ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


東京に日帰りってこんなに疲れるんだね。っていうか年齢的にもそんなに無理できるものでもないんだなあ、ってふうっと流れる二月の風にまかせてそんなことを少し考えるようになりました。


東京の国立のアートイマジンギャラリーで、展示中の絵のトークをしてきました。
ご来店くださった方々本当にありがとうございました。

nowblog.jpg
「 ダンスなう。」 岩絵の具、アクリル絵の具、色鉛筆 1150×1150mm

その場でしか共有できない独特な空間(ライブ感とでもいうようなもの)の中で、日頃の自分の制作状況や精神状況、絵にこめた意味や小咄などを真剣に聞いてくださってとてもとても楽しかったです。

まだしばらく展示しておりますので、関東圏内の方で(いや、どこでも!)お時間がある方はどうぞお越しください。


僕の絵はこういったネットでは絶対にわからないものを実際の作品に設けていまして、それは実際の作品を見てくださった方だけにわかるものでして(1点ものなんで、なにせ)、そういった隠しアイテムといっちゃ大袈裟ですが、わざわざ足を運んでくださって生身の実物に触れていただける場合にだけわかるようにちょっとした細工をしています。

いつも言っていますが、ネットで見るのは絵画ではなくただの画像です。
ぜひ、実物を見てほしいです。




tokyostation.jpg

帰りに東京駅から出てパシャッと撮りました。
新幹線の出発まで15分しかなかったので走った走った。3年ぶりぐらいに走ったよ。

どこから見ても東京タワーは見えんかった。
どこにあるんや東京タワー。



どこにあるんやーーーー!





now.jpg

↑サムネイルです。クリックで大きくなっちゃうのです。



GODA

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

