ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


2011年になって最初の絵の出展を今週から東京の国立でやります。さっきやっとどの絵を出展するかを決めました。これが見てくれる人にどのように届くのかは全くわからないけれど、とりあえず今の僕に悔いはない。

roomasahi.jpg


絵を出展します。


2月17日(木)~2月22日(火)


場所は、東京都国立市東1-15-33ヒロセビル502
       アートイマジンギャラリー

時間は、12:00~19:00(火曜日 16:00まで)


2月19日(土曜日)は、15:30からギャラリートークあります。

僕も当日はトークに出席します。

テーマ「この時代における作品の在り方」

パネリスト 山口功(評論者)
        巌佐鈴奈(評論者・3期)
        吉田いずみ(キュレーター)
        吉田史崇(アートイマジン代表)

リンク先URL→アートイマジンギャラリー



☆   ☆   ☆


さあ。
日記書きますか。

jewelpet.jpg
とりあえず、ここ(寝転んでパソコン中)から今見えるモノを撮影。
これはマクドナルドのおまけ。

hirune.jpg
同じくここから見えるものを撮影。
寝るときは必ず一緒のかえるちゃん。

atorie.jpg
同じく以下同文。
アトリエ。


んで、


今現在、僕はなぜこんなことをしているのかというと、

①出展用の絵の梱包の準備で疲れて、ごろんとしながら休憩中だから。
②ついでに日記でも書いておこうかなって思ったから。
③ここ(寝転んでパソコン)から見えたものを撮って載せようっと思ったから。

です。


2/17からの東京の展示で僕の絵に興味を持ってくれてこのHPを訪れてくださる方もいるかもしれないのに。

でも・・
今日は疲れたのでここまで。

詳細は来週に書きます。




PS

さっき2/19の東京行きの切符買ってきた。
「東京」という言葉にワクワクしてる僕。


東京・・か。


なんかワクワクするなあ。
やっぱり田舎モノなんかなあ。




GODA

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

