ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



絵を描くのにも休憩は必要で、そんな僕の、ゴーダ家での休憩はこんな感じなんですいつも。


さあ、休憩しよ。

昨日から絵を描きつづけて倒れそうや。
はいはい、休憩、休憩。

休憩ついでに日記用の写真を撮る。

ゴロンと寝て、はい、そのまま見えたところ撮影。
0123-1.jpg

ついでに横に見えたところ撮影。
0123-2.jpg


女房が「しゃあないなあ、写真撮ってあげるからキリッとした顔して!」と言う。

嫌な予感はするけどキリッとした顔を3年ぶりぐらいにする。
0123-3.jpg
どうせ、こんなことだろうと思ったとおりの撮影しやがる。


0123-4.jpg
娘が「なにしてんねん!」とキックをかましてくる。不意討ちや。
そんなところだけは見逃さずにシャッターを切る女房。

0123-5.jpg
カメラを返してもらう。
やっぱり絵描きなんだからせめてそれらしい画を!

と、言いながらも動くのがメンドクサイから同じ位置から×20の望遠にしてアトリエの方を撮る。

とりあえず一番最初の写真から一歩も動いてない。


0123-6.jpg
むすめが邪魔をしにカメラの前にやってくる。
しょうがないから撮る。

ん。ちょっと待て。

お前・・・ちょっと髪が長いんとちゃうか?


sannpatu.jpg

sannpatu2.jpg


GODA

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

