ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


やっと年が明けた。なんか嬉しい。なんだか嬉しい。この嬉しさは何に譬(たと)えられようか。んーそうだな。譬えて言えば、んーと、えーと、いいのが思いつかない。ま、いいじゃん、嬉しいんだからさ。きっといい年になるさ。


あけましておめでとうございます。

roomhungar.jpg

雪が降る中、寒い寒いアトリエで今日も朝から電気ストーブを1800Wでフル回転させながら、次の出展用の大きい絵のつづきを描いていたのです。

が、『なんか忘れてる気がするんだけれど、何だったっけ』と正月からずっと考えていたことをさっき、本当についさっき絵を描きながら突然思い出したのです。

そうでした。
このブログを更新することを忘れていました。
いや、正確に言うと忘れてはいなかったし、書こう書こうと思っているうちに知らない間にものごとの優先度が低くなってしまってほったらかしにしてしまっていたのです。
いや・・・、結局、忘れてしまっていたのです。

最近モノ忘れが多くて、本当に少し「大丈夫かな俺」って思っています。
今年もなるべく頑張って更新をつづけていきたいなって思ってはいるのですが、正直どのくらいのかたがこれを読んでくださっているのかわかりません。
去年は結構たくさんの名刺を配ったから、そのうちの何人かでも見てくださっていたらいいけどなあ。

何だっけ、あの、カウンター?とかいう訪問者数のわかるやつ(間違ってたらすみません)をつけたらいいのかな?
やっぱり興味ないなあ。昔はつけてたんだけれど無くなっちゃったんだよな。何でかな?
なぜか知らんうちに無くなってそれっきり。


前置きが長くなって遅くなりましたが、↑の写真は前回の日記のつづきです。

ノートパソコンの分左衛門のくせにモニターが「ぷらんぷらん」して死にかけていたので、ヤマダ電機に修理に持っていったら3週間以上かかるって言われて、さすがに今3週間もPCが無くなると非常に困るので応急処置を施(ほどこ)した画像。

ハンガー。


しばらくはこれで対応。



☆   ☆   ☆

revolver_20110110114100.jpg

画像の右上の布にジェッソを塗っているときに撮った写真。

「 REVOLVER 」 THE BEATLES

BEATLES中期の作品。
ジャケットを描いたのはクラウス・フォアマン。

この写真、去年撮ったんだけれどなぜか凄い気になる。
何でかな?わかりません。
気になってしょうがないのでここに載せておこう。


■   ■   ■


来年からはダラダラと長い日記にならないように気をつけようって去年の年末にすんごく思っていたのに何ですかこの体たらく。
しかも、来年こそは『マクドナルドに振り回されないっ』と豪語していたのに、今この手に持っているのはテキサスバーガー2っていったいどういうこと?

とりあえず、

今年も宜しくお願い致します。




そして、最後に、

正月に、ふじいあきらという人がトランプマジックで口からトランプを出しているのを見て、そらが言った一言。



「 あいつ何しとんねん。」





GODA


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

