ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


ああやっと今年が終わったぜ、あばよーだ。まったく辛い年だったよなー本当にこの病気はどうなってんだ?来年こそ治ってくれと願うさ。自分に。神頼みは当てにならないと立証したからさ。そんなことは知ってたつもりだったのに。少しでも頼りにした自分が情けないさ。来年こそは自分頼みだ。

pcbroken.jpg

パソコンが自力で立つことが出来ない状態になった。
なんじゃこれ。

支えてやらないとグラグラでパタンって。
骨が折れて、ぷらんぷらんしてる状態のよう。

まさに今の俺のよう。
一応の「今年やりきった感」があるし。

こいつ(PC)もいろんな所で出展するためにフル活動で働いてくれたよ確かに。
それにしてもこれ寿命なんかなあ、2005年秋モデルって書いてるけど。


これを書き終わってUPしたら修理に持っていきます。
修理にどれくらい時間がかかるのか知らないけれど、しばらくはPCが無い状態になると思います。


☆    ☆    ☆


で、


せっかくだから今年の総括を。
んー総括って・・・何ぞや。

いろいろあった。いろんな出会いもあった。種は蒔いた。パンドラの箱もあけた。
やっぱり手術かな。何がって手術することで偽りの自分をつくることを少しやめさせてくれた。

自分にとって、すべてのことは本当にどーでもいい。
そういえばアメリカ人が一番嫌いなことばが「どーでもいい」らしい。

やったぜ。これで心置きなくwhateverを連発できるさ。

どうせ彼らにゃ一生わからないだろう。奥にある確かなメッセージを。

何がポジティブシンキングだ。笑わせるぜ全く。
クソったれが。死ぬまで言ってろ。

いや、死んでも言ってろ。


僕はこの世界のほとんどは本気でどーでもいいと思ってるけど、それは決して投げやりということではないし、何事にも期待はしないけれど希望は持っているんだよ、これでも。


それを、素で表現できるのは僕にとっては「絵」だけ。


「絵」だけなんだよ。



絵だけなんだ。




GODA















Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

