ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



TOP絵を変えるためだけににスンゴイ時間と無駄な労力を費やしてしまったこの僕のこの空(むな)しさを一体どうやって伝えようか、ああ、そうか、ここで伝えよう。と、今、思いました。


top絵の画像を変えるのにこんなに時間をとられるなんて思いもしませんでした。

パソコンって便利だけれど苦手なんだよな。本当に。
しかも、今回は撮影にも時間がかかって、正直くやしい。

くやしいです。


で、

せっかくだから、アウトテイクを載せる。
なんか、それだけでスッキリしそう。



まず、「かたづけ」とテスト撮影、から。

outtake1.jpg

おお。久しぶりに台の上がキレイになった。



続いて、テイク1の撮影。

outtake2.jpg

なんてワザトらしい象たち。



で、いろいろ試したんだけれどなんかもう面倒臭くなってきたので、



いろいろ撮影したあとのOKテイク。

outtake3.jpg


ま、

OKテイクとは言っても実は売れ残った絵ばかりだけどね。



☆    ☆    ☆


なんだか、

調子に乗って、過去のフォルダを調べたらこんなのが。

outtake4.jpg

画像からもわかるように、何かの完成済みの絵の上にマスキングテープを貼って上から消している状態。
下の絵は青色っぽい絵だね。どんな絵だったかもう忘れました。
何かメモを貼ってます。何を書いているかは知らん。


outtake5.jpg

さっきの二ヵ月後の状態。
ああこれはもう完全に後にも戻れない状態で、イライラしてる時ですね。
人として最低な時期です。
こういうときは相手にしないでそっとしておいてあげましょう。




seasons_20101205130654.jpg


↑これが完成図。

京都文化博物館での出展用に仕上げた作品。
「seasons in the sun (羽化する蝶々)」




GODA


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

