ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油絵具、岩絵具 白布(40X40)

sora-kurohosiokweb.jpg

相変わらずお金はない我が家ではあるけれど、今日は女房の誕生日だったので日頃の感謝の意味を込めて奮発してリラックスマッサージ店に行って女房に気分転換をしてもらうことにした。

とにかくここ日本では金がすべてであるのだから金がないと生活をすることすら出来ないわけで、金がないのに愛する女房と子供まで生んだ僕らはどうもこの国ではただの無責任な甲斐性ない駄目親だというレッテルを貼られるようであり、言いたいやつは勝手に言えばいいんだけどこちとら女房子供を食べさせていかなければならないのであるから切実な問題です。

とか言いながら本当は金がなくてキュウキュウしてる生活でも多少世間よ死ね的な危険な発想を抱かないわけでもありませんが(ほんとかよ)ぼくらは結構貧乏を楽しんでいるところもあり、実際自分たちが最近やたら流行の最下層の人間だという自覚はあるけれど割りと明るく楽しく暮らしている。

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。