ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



最近、娘がわけのわからん宇宙語で話しかけてきやがると思ったら、ただの英語でやんの。しかも簡単なやつ。でもわからん俺。


↓これは描きかけの絵です。
drawing1.jpg

↓これも。もちろん下地状態で、しかも部分のドアップ。
drawing2.jpg


「 アンドー? 」

「 ちゃう!」

「 アンドゥー 」

「 ちゃうっ! 」

「 アンドゥァ 」

「 ちーがーうっ!」

「 なんやねん。 アンドゥァー 」

「 ちーがーうーって! 『 under 』!! 」

「 ・・上手い・・な。 アンドゥアー 」

「 ちがう。 under  そして、over 」

「 おぅヴぇ・・もうええわ!!」





5才の娘との今朝の会話より。


GODA



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

