ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



ここんところずっと日曜日は毎週プリキュアを見るために早起きしてます。そして、娘よりもプリキュアのフィギュアを集めるために必死な女房。大丈夫かなGODA家。商売上手ですねBANDAI。新しいメンバーやアイテムが出たらその日にその商品がスーパーに並ぶというこの周到さ。すげえ。そして僕たちはそこにお金を喜んで落とすのであります。喜んで。 


そう。喜んでお金を払うのです。
寄付です・・いや、お布施です。お布施。

素晴らしきこの世界。


godafamily_20100926215936.jpg


こんな絵が見つかった。

これ、いつ描いたんだろう?
キャンバス(0号)に描いているからそうとう古い・・と思ったらそらが立っているから3年くらい前か?
いや・・もっと前だな。

ま、どうでもいいか。



ああ、思い出した。

「捕らわれた宇宙人みたいやな」って、捨てようとした絵だ。


女房が気に入って残しておいたんだった。




GODA


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

