ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


↑ ちょっくら鎌倉で出展してきます。えーっと、僕はただいま「人生をサボって」おります。ああ最高ですね、サボるって。昔っから大好き、サボる。もちろん人生をサボるとは「絵を描いていない」っていうことです。え?生活費稼ぎという名の社会奉仕やら日常のこと?それはやっていますよ。あんなのは人生の中でもただのひまつぶしです。


↑の告知とかぶりますが、ちょっくら鎌倉で出展してきます。

前回とは違って出展料も払っているし、交通費だけでもバカにはならない金額なので今度はちゃんと、しっかりと、宣伝したいなと思っているのですがこれがなかなかうまくいかないんだよね。

細かい準備は進めてます。ま、鎌倉で絵を展示して、ちょっくら喋ってくるだけですけど。


ufo.jpg


絵を描いていないとはいっても↑のような小さい絵は描いているのです。


昨日から僕のアトリエが大部屋に移動して、本格的に絵画制作ができる環境が整いました。

ただいま人生をサボっておる真っ最中ですが、やりまっせ。



やりまっせ。俺。



しかしながら、このキャッチコピーが気に入ってしまったんだけれどなんかのテーマにでもしようかな?

この「 人生ちゃんとサボってる? 」っていう言葉。


『ちゃんと』という言葉がないと嫌なキモいメッセージになってしまうけれど、この「ちゃんと」という言葉があるとどのようにでも解釈できるし。


・・


・・・




ああ!そーか!



次の大きい作品のタイトルにすればいいんじゃないだろうか。


「 人生ちゃんとサボってる? 」






GODA






Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

