ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


展示を見に来てくれた方々本当にありがとうございました。


今日で展示終了しました。
絵を見に来てくれた方々、ありがとうございました。

せっかく展示したのに僕への連絡先のメールがデタラメだったのが残念でしょうがないです。
笑えるほどデタラメだった。びっくりしたわ、ほんまに。
まあ、もう済んだことだし別にいいけど。

いいんかな?
いや、腑に落ちない。 いいはずがない。

やっぱり名刺を置いてたらよかった。ダメって言われてたけれど。


jessonuri.jpg

いろいろと伝えることがありすぎるので、次回の日記にまわします。(今日はヘトヘトです)

疲れきっているのに、とりあえず次の作品のジェッソだけは塗った。↑の画像。
このサイズで1時間30分かかりました。ジェッソ塗るだけで。


ちょっとデカイ。



うん。

このくらいデカイなら連絡先の間違い(唯一の宣伝材料だったのに)のイライラも吹っ飛ぶ絵になりそうだ。







GODA









Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

