ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



↑の告知とかぶると思うけれど、とりあえずもう一度くりかえしておきます。「くりかえす」のはいいことでして、変な話ですが、いや、ぜんぜん変な話ではないんですが、はっきり言ってしまうと、宇宙はくりかえしていまして、そのくりかえしが宇宙の呼吸だからです。宇宙という言葉が嫌いなら愛でもウンコでもなんでもいいです。

sky.jpg


8/17 (火)~ 8/22 (日) 絵を出展します。


場所は、京都文化博物館、本館 5F です。(10:00~18:00です)


販売はしません。展示です。

一応ちゃんとした展示ですので、
時間があるかたは是非見に来てください。ぜひ。

新旧の作品をおりまぜて展示します。


たぶん、これが出展までの最後の日記になるとおもいますので、ここで宣伝しておきます。


とりあえず、正直なところまだ新しい絵は仕上がっていません。
先週に仕上がっていたのですが、絵をぶっ潰したからです。

あー気持ちよかった。
ぶっ壊してやった。
ぶっ壊したった。
やったった。
おりゃーって。
おりゃおりゃおりゃーって。
仕上がっていたのに。
気に入っていたのに。

そして、結局、今描いております。
仕上がる気配なし。微妙。

でも、仕上がらなくてもそのままで展示はします。かならず。
おそらくどんな絵になるのか僕もわかりませんが、
どんな絵に仕上がったのか(仕上がらなかったのか)、楽しみにしていてください。


☆   ☆   ☆


ふと、昼の休憩時間に窓から見えた景色が↑の携帯画像です。
空高い。青い。


我が家であれだけうるさかった蝉もみんな死んでしまったのかパッタリといなくなりました。

いるとうるさい。いないと寂しい。

今日は、しーんとした我が家。


本当に蝉の命は一週間なんですね。



短い。


儚(はかな)い。



・・・



この・・

無常観・・





絵が仕上がりそうな気がします。





GODA





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

