ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


蝉は一週間の命だってさ。だから?



二日酔いです。



んで、我が家の裏庭に向かって、「朝からうるせえぞこのやろう」と、たった一週間しかない命の彼らに文句を言って、「お前らなんかこうだ、こうしてやるっ恥ずかしいだろう、こんな姿を写真に撮られてさ」と言って撮った写真がこれ↓

semi.jpg


酔っぱらって撮ってピントがど、ど、どこや?

俺が恥ずかしい。



やつらはたった一週間しか無いんだから。
なんとも儚(はかな)い命よのう。


鳴け鳴け鳴くがいい。思う存分に鳴いて逝け。


もし5000年くらい生きる知的生命体がいたら、80年そこらで死んでしまう地球人を見てどう思うんだろう?

とりあえず、効率悪いよね。80年で何ができるっちゅうねんて。

何にもわからないうちに20年や30年そこらで遺伝子伝達してさ。



あ、僕は今日すこし酔っぱらってます。

いつもこんな感じかも知れんけど。


☆   ☆   ☆


そして、最近「絵」を載せてない。

毎日ちゃんと描いてるけれど、大きい絵だけ。

しかももちろんまだ仕上がってないのです。




んで、↓

e2.jpg
(もうすぐ無くなる岩絵の具もついでに。「象牙」お世話になったなあ。もう使わないけど。)


最近は、小さい絵を描けるような精神状態ではなくて。
これだいぶ前に描きかけのままほったらかし。

正直このサイズの絵はだんだん無くなっていく気がするなあ。

でも、僕の絵(大きい絵に限ります)は他人にはなかなかわからないと思うけれど実はテーマは重いです。かなり重いし、濃いです。

だってオブラートにくるんでハチミツをまぶした絵に仕上げているから。見た目は。


で、


展示のときには息抜きで描く小さい絵が大きい絵の近くにあったらバランスが取れるんじゃないかなって思います。


だからやっぱりなるべく描こう。



GODA











Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

