ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


↑は今後の出展の予定の欄をつくっただけですので気にせずに。出展の予定が無いときはそうですね「小咄(こばなし)」でも入れますか。それよりも家でTV見るくらいならその重い足を運んでみてくれませんか。クソ面倒臭いゲージュツなんぞ見に行くくらいならTV見てるほうがマシ?はい、それ正論です。のゴーダです。

またまたせっかく仕上がりかけていた絵をジェッソでぶっ潰してやりました。
ちなみにジェッソ1袋を全部使うからね。作品が大きいので。

気分転換に小作品を作ろうって今思いました。

  
↓んで、小作品の木を切ってます。

wood.jpg

サイズはいつもフリー感覚なので、決まってません、決めません。

その場その場のライブ感で切りたい大きさに切ります。
やりたいように。ただ、僕がやりたいように。


何事も形式が苦手です。
僕の言葉はすべてグレーです。
物事は白黒を決めた瞬間から腐敗します。
すべての意味は底なし沼です。
どちらかと聞かれれば、どちらも、です。
すべての生命は永遠でかけがえのないものです。




smallpicture.jpg


人から「ああせえ、こうせえ」言われたら僕は何にもやる気がしないダメ人間です。


譲歩した途端にメッセージは即死します。
立ち位置は常にニュートラルです。
絵を描く時にギアをいれます。徐々にいれます。
オーバーヒートで頭蓋骨をあけて手術しました。
パンドラの箱の中身はカラです。
答えは遺伝子の伝達にあります。
ユダとマークチャップマンは盲信者でした。
社会とうまくやっていくために失ったものは図り知れないです。
愛ってなんですか。
感動する絵ってどんな絵ですか。

神さまの描いた絵を見てみたい。
それはもう、本当に見てみたい。
本当に。

むしろ、「描いてみろ」

と、言いたい。














Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

