ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


血も涙もないよねeo光って。HPの画像アップを拒否されだしたので今日からはこちらにアップしていこうと決めたんです。つい、さっき。

えっと。

手術も成功して無事退院してきました、ゴーダです。

そして、入院中に描きかけの絵のインスピレーションを得て、ようやく仕上げました。

やっぱり手術してよかったなあ。
もちろん病気が治ることは当然ですが、それよりも手術したおかげで絵を仕上げることが出来たからよかった。

libido
「 リビドー 」 岩絵の具、アクリル、色鉛筆   1150×1150(mm)



↑サムネイルです。クリックしたら大きくなります。


画像だとこんなもんなのか。

実物は結構大きいから、ちょっと迫力あるんだけどな。


☆   ☆   ☆


とうとうHPに画像アップ出来なくなってしまいまして、こちらにアップしていくことになってしまいました。

なんだかHPと勝手が違うのでとてもやりづらいですけれど、今、横で一生懸命Wii Fitのヨガのエクササイズを汗水垂らしながら画面の先生の笛の音とともに「イチ、ニ、イチ、ニ、そうそう、わき腹を締めて」とか言われながら変なポーズで運動している女房を見ていると、もう何か、すべてが、ほんまにどーでもいい、もうどーでもええわって気分になってしまいます。

あかん・・笑える。


横でこの日記を書いている僕は、新作が出来たのでその意識に(僕にとって大きい絵はこんな絵ですがすごい精神状態で描いてます)その精神状態に持っていきたいんだけれど、、、、正反対だもんね。

だからこそいいのかな。中和されて。


あかん・・客観的に見たら笑えるわ。ヨガ。
しかも、娘も一緒に。


でも・・・これでいいんだ。中和されて。


ちゃんとその感じも絵に出てるようにも見えてきたし。


んー、今日はクソ面倒な陰気くさい芸術論みたいなのは、やーめた。

だいたい、論じることは評論家にでもやらせといて自分はまた新しい絵にとりかかろう。
うん、そうしよう。



こんな絵柄でも伝わる人には伝わる。
すごいエナジーで描いているんだから、必ず伝わる人はいる。

自信を持てよ俺。
自分を許してやれよ。



「怖いのは否定されること
 僕のこころは臆病だな」

って歌って死んだフジファブリックのVo。


正直だよなあ。
















Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

