ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



あったかいお家に入れて欲しくないっすか

IMG_6487 (2)

「 ルシファーの誤算 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


おはようございますGoda worldのゴーダです

PCだと「お」って打ったら上の一行が全部出てくるんだよ
らくちんです
アタマいてっ

バファリン飲も

下地を塗るのをやめればいいんですよ
下地を塗るとね、絵のほうが「描いてくれ」って言ってくるんですよ
見えるんですよ、何を描いてほしいのか、その最終形が
それを仕上げるだけなん酢

最近ノイズ音楽とかが聴けなくて
キレイな天の調べのようなヤツを欲してます

ああパーマ毎日あてたい
ずっとパーマあててたい
パーマあてられてる時に見るオサレな雑誌もいいね
あんなもん普通読まんやん
おれなんか普段は服なんか着なくても裸でええやんって思って生きている人間だから
こんな時しかオサレな雑誌読まん

おいおいこら店員
お前、京阪神のラーメン特集とか持ってくんなよ
くsっさ
まあお下品、且つ、お下劣
絶対そんなの手にとらんし
めっちゃ読みたいけどな


あっそうそう

地表にしがみついて生きるなんて
紫外線に晒されて、天候に振り回されて
表面の上澄みの資源を取り合いして
そろそろバカバカしいと思いませんか
思わない? あっそう

星って家だと思うんですよ
何やろなあ
想像もできないほどの高知能な生物が作った家、というか
おれらはそこに飛来して外側にくっついてる寄生虫

家の外で暮らすなんて無理ゲーでしょ
下等生物が少ない資源を奪い合いながらワーワーやってるんやで地表にへばりついて
解き放たれたい酢

あったかいお家に入れて欲しくないっすか


IMG_6498.jpg

滋賀県のショッピングモールにいっt
あ、URL貼る
http://pieri.sc/

なぜかわからんが、ここにはたくさん掛け時計が売ってまして
色々と吟味して結局ニトリのコレに
ニトリなんか近所にあるのに

めっちゃ悩んだんだって、コレでも
rikiとか何がいいんだか全然わからんし

①見やすくて大きいこと
②時間に焦らされない文字盤であること
③色はシンプルであること


特に、僕は朝方3時過ぎると、仕事があるから寝ないと!って焦るから、その時間帯でも焦らない数字のフォントがいいなって思ってコレにしたんだ
「4」の感じが焦らないんだ

だいたいAM3:00ごろからインスピレーションが降りるからね

で、この時計だと時間を忘れるほど余裕が出来た
それはそれでダメなんだけれど、いい絵が生まれる喜びには変えられない


最近、ふらっとコーヒー屋に入ったらガッカリさせられる
こんなのでこんな値段とるんかいってのばかり
それは、家で美味しいコーヒー飲んでるから
外食して食後にコーヒー飲もうって、ならないんだよね
どうせ不味いだろうし

いちいち厨房のコーヒー機械をチェック
ああ、あれかいな
もしかして豆ってアレか?いつのやねん
いらんわ

とか

あのエスプレッソマシーン? 無いわー、とか

最近で美味しかったのは、スチームパンクのコーヒー出してるところのかな
サイフォンとはまた違うんだけど

そこは二つの豆を選択出来たので、どっちも飲んだ
エチオピアのこだわった豆は本当に美味かったよ


舌が肥えたのかな
昔はタバコ吸いまくってたから、缶コーヒーでじゅうぶん美味しかったんだけれど
それはそれでしあわせだったのかな

それはわからん



ゴーダワールド
 
 













Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

