ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



アトリエの時計と京都マラソンとリビングにあの有名なソファを置きたい話

IMG_6454.jpg

おはようございますゴーダワールドのゴーダです

この時計、娘が生まれる前だから10何年以上前になるんですかね
IKEAで買ったんですよテキトーに
デカさと学校臭につられて
「ガッコー臭せっ! 気に入った」って

そんなコイツもとうとう逝ってしまわれた
針が上まで行くと「だらーん」と落ちていつも30分を指すようになった

今、いろんな時計をネットで調べてるんだけれどコレに勝る破壊力のあるヤツが無いんす
無いからしょうがなくコイツの裏側をセロハンテープで補強してどうなるかを実験中


はあ、だるいっすね
だるく無いですか?はあ、そうですか

こちとら今日は晴天で、「京都マラソン」とかやっていて盛り上がっているみたいですよ
知らんけど

さっきはじめて見たんす、そのマラソンコースとやらを

はあ、なるほどね
よく考えられたコースだ
あくまで寺社仏閣の近くを走らせて、且つ、通行止めや規制で渋滞しないようになるべく小道を走らせる
京都女子マラソンみたいに大掛かりな通行止めして走りやすい大通りを走らせるんじゃないから、これはしんどいよ多分
竜安寺の前の山道を走って上賀茂神社の上までって考えただけでも眩暈しそう
でも、街中よりは楽しいだろうけど

あ、

今、ヘリコプターが飛んでる
京都テレビとかで中継でもしてるんかな


あそうそう
そんなことよりも
リビングにあの有名なソファを置きたいなあって思ってまして
有名すぎてイヤなんだけれど
ダメな僕がもっとダメになってもしょうがないんだけれど

これをね、見に行ったんですよ
見に、、っていうか実感しに

ちょっと待ってて
どっかで画像とってきます

images_2017021910593362d.jpg

これですコレ


こういうのは実体験しないとわからんから

想像してごらん
無印で知らん子供たちがキャーキャー騒いでいるところに白髪パーマのオサーンがドンと構えてただ座っている図を
ちょっと凄い絵面(えづら)だけれど、何十分か座ってたらわかった

① だんだんしんどくて姿勢が崩れていく
② 足がだるくなって足を伸ばす
③ 結果変な態勢になって腰が痛くなる
④ 首がだるくなる、これは二個いるんじゃ?と思う
⑤ よく考えてみれば、これは部屋にはデカい


で、 結論


いらん。




ゴーダワールド



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

