ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



そうか? じゃあ玄人って何よ?

IMG_6420 (2)

「 Go fish ! 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン

IMG_6429.jpg

おはようございますGoda worldのゴーダです
今日はパーマリングをあててきた
今、寝っ転がってこのPCやってるところ自撮りしたらこんな画像になってしまいました
おれ毎日パーマあてたいね、毎日

あっそうそう
Creemaさんから『特集に載せましたので出来ればSNSやブログで宣伝してくれませんか』って言われたんだけれど、おれSNSやってないんだよね
このブログで許してほしいです

今週注目の新作100選

ありがたいことです
こんなブログで載せても何のCreemaの宣伝にもならなくて申し訳ないです


Creema、ぼくも利用させて頂いてるんだけれど本当にイイよ
よくわからん閉塞状態のアート業界よりもずっと未来があるよ
決められたレールやルールはもうたくさんだろ? 21世紀だよ?
未知の領域に踏み込めるリスクとチャンスを持ってる楽しみな会社ですよ

作品の展示で何回か関わらせて頂いたけれど、あんな無理を聞いてくれるのってここだけですよ
大手の先方とも怯(ひる)むことなく交渉してくれるし
ちっぽけな決まり事やルールなんて吹き飛ばしてくれるんす
単純に凄いと思います

アート業界とやらに詳しい人は「あんなん素人の集まりやで」って言っておりましたが、そうか? じゃあ玄人って何よ? ぼくはアート業界とやらに関わる仕事もいくつかさせてもらったけれど、ルールはガチガチだし、獲物を他所へは逃がさない的な閉塞感満載だし、何よりも「あとに続かない」ね、その場で終わり

Creemaはネットサービスが根本にあるから、どこの展示も企画モノでも、例え「赤」でも宣伝になるんですよ
広告費だと思えば安いもんです
アンテナショップ的な役割にもなっていて、サイトへの新規顧客やUUを広げる窓口になってるんです
要するに、メリットしか無いんですよ
ネットは24時間動いてますから

システム開発やメンテ代は大変だと思いますが、ここが肝ですし

あとは、CtoC、出展者も自分たちのお客さんであるということをちゃんと理解している
こういうサービスで間違えやすいのが、出展者とそのお客を結び付けてやっている、という潜在的な意識に陥りやすいところを、しっかりとどちらも大切な自分たちの顧客だと理解しているところ、当たり前っちゃ当たり前なんだけれど、これ実はすごく大事なこと


ああ、疲れた


どうだい? ステマおつ、とか思うかい?
思ったんならそれでいいよ、別に

Goda worldらしくない? 確かに!
やめよう!!



IMG_6436 (編集済み)

これは何ぞね?

どっかトーキョーさんのコーヒー屋さんだったような気がする
女房が東京行って買ってきてくれたんよ

面白いカタチですね
底が深いからちょっと多め

わかりやすくスプーン置いてみたけれど、わかりにくいね
結構カップ大きいよ
うちはエスプレッソの豆が無いからどうしてもカフェオレになるんよね
カフェオレはしんどいんよ
ホットミルク飲んでるみたいやし
甘ったるくて、砂糖なくてもさ

やっぱりラテで無いと
がっつりしたエスプレッソで割ってほしい


□    □    □


あ、
あと

i cloudさん
なんかまた勝手に復活してて

本当は怒鳴りつけてやりたいところだけれど


んもうっ、ツンデレさんなんだからっ!!



ゴーダワールド
 







Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

