ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


なんか最近、夜中にシャッター音が聞こえるんよね、なんとなく

IMG_6391.jpg

「 チラリズム 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


ゴーダワールドのゴーダです
またもやi cloudとかいうクソバカやろうが逝ってしまいました
さようなら
仏の顔も三度までやで
もう二度と使わんもん


今日はお休みなので、まずは購入してくださった作品(本当にありがたいことです)の発送を速やかにして図書館にDVDとCDを返しに行ってそれから仕上がっている作品の撮影をしてPCに取り入れてUPまでする

時間があればジェッソの下地塗りをやりたいがそれよりもこのブログをほったらかしにしててはいけない
最近、やたらと女房が自分のブログにコメントが来た、と言って「んふーー!!」ってなってるからおいおい、ちょまてよ、マジかよ、ってなってるので、ちょっと今からヤツのブログを見てくる





IMG_6390.jpg
↑アトリエが狭くなったので隅っこに追いやられている作品たち


ただいま
久しぶりにブログ見てきたよ
おれの寝相ばっかりやんか
なんか最近、夜中にシャッター音が聞こえるんよね、なんとなく
でも起きた時は誰もいないから気のせいだと思ってたら案の定これか

想像してごらん
夜中にいきなり「カシャッ」って音だけひびくのを

おれ前に「もっとさあ、俺の絵の写真とか撮って載せてよ」って言ったら「うん、わかった」って言ってたんだけどな
これ俺の絵じゃなくて「俺の画(え)」やんか

まあ別にそれが楽しいんならええけど




IMG_6405.jpg

ご存じない方もおられると思いますが、僕はモノっすごく面倒くさがりなんですよ
そして、僕は、自分の絵が結構すごく好きなんですよ
キモイ死ねって罵ってください ナル乙って唾を吐きかけてください
こんなこと言う画家いないでしょたぶん
謙遜しろよ白髪パーマやろう
ぶっさ、コミュ抜けるわって離脱してください

で、何が言いたいかというと、誰かが僕の絵を描いてくれたらなあ、って思うわけです
自分の絵は好きだけれど、描くのが面倒くさいんです
ゼロから生み出すのが


次の作品をすごく自分が一番楽しみにしているのに、描くのが、、もっとだらだらしたいです
you tubeとか映画とか見て受動的にだらりんこしたい

ああ、言ってしまった
ああ、逝ってしまったな ゴーダワールド


でね、

今日ひとりだし、休みだから「さあ!どこに行こう!?」となるじゃないですか

いろいろと考えるんですよ
本当にいろいろと
めっちゃ考えて、ググったりするんす

するとね、
全てがクッソ面倒くさくて、たいしてオモンナイって気付いて、結局、

絵、描こうかな。

ってなります

なっています、なう



ゴーダワールド


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

