ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



おう  なんだかオラ、わくわくしてきたぞ

IMG_6299 (4)

「 知ってる。あとは飛び込むだけです 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン



1. 図書館へ借りてるDVDを返しにいく
2. 返すついでに、また新しいのを探す
3. 2本までしか借りられないのに、4本ほど借りたいのが見つかる
4. Amazonのレビューを見て地雷映画は外す



おはようございますGoda worldのゴーダです
そして、パイキョーの会長のゴーダです


あのね

今、リビングに無印のソファーがあるんす
その無印ソファーをアトリエに移動します
もちろん業者に頼んでますよデカいから

家族がくつろぐためにリビングは存在する

我が家のリビングは家具が圧迫して狭い
家具をコンパクトにして部屋を広くしようと思いまして、デカいソファーやテレビ台などを考え直そうと思っております

建て替える前の家の時に買った家具だから無駄にデカいんす
前の家は、今よりも30cm大きかったのでもっと広々としてたのさ
言っておくけど30cmの差って大きいよ
せめてその時に買った家具を小さいのに変えよう、と


ま、

要するに、「 おとうさんが寝たら場所とって邪魔ー!」って言われてるからなんだけど


そして、アトリエへ移動することになった


おう
そういえば、アトリエってめちゃ広いんだよね
あそこにこの190cmのソファーを置いたら、俺アトリエに住むよ
ピアノもギターもベースもCDも本もあるし、画材もあるし、自分の絵もあるし、無印チェアーもあるなあそう言えば

ああ、二胡もあるわ
何なら、録音機材もアンプもあるわ

おう
なんだかオラ、わくわくしてきたぞ

ドラムセットでも買おうかな


ドラムセットでも買おうかな




Goda world









Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

