ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



GOD BLESS YOU

IMG_6190.jpg

「あんな大人にはなりたくないなと思いました」
岩絵の具、アクリル、シャーペン



結局
詐欺師にはなれなかったGoda worldのゴーダです

突然ですが、
これ欲しい


IMG_6208.jpg
IMG_6207.jpg

最近すごく調子悪くて
しんどE

アトリエも行けずに
かなC

かと言って、寝てばかりだと
腰がイタE


久しぶりにステイクを食べに行ったのさ
肉をぜんぜん食べないからね 特に牛は

久しぶりに牛肉の塊を食べたから
食べ終わった後に、指でパツィンとならしてウェイターを呼び、「コーヒー、ブラックで」とかやってたら
突然!!?的な何かを感じてトイレへ駆け込んだ

お尻が、パン!パン!パパアァァァーーン


ぜーんぶ出たよ
返してくれよ何千円分

肉ってさ
やっぱもしかすると「慣れ」じゃないですかね?

人間、、肉って本当は食えないんじゃなかろうか
そんなことないかねワトソン君


どうでもいいけど
体重減らないのはレッドブルのせいかも!って最近気づいたんだ俺☆



こんな流刑星に生まれてさ、クソがクソがって言ってても、「じゃあ、どんな世界がいいんだよ?」って聞かれても答えられないなんてさ
そんなつまらない大人にだけはならないように気をつけなきゃいけないんだけれど、理想の世界を考えれば考えるほど「人間」である必要性や意味が無くなってしまうんだよね

例えば、「神」のように見てるだけ、何もせん、勝手にどうぞ
みたいなのになっちゃうんだよね

テメエ、こっち来て生きてみろよ!一枚でもテメエの絵を描いてみろよ
って言いたくなるんだけれどオカシイですか


そんなんどうでもいいから飲むだけで体重を減らせるサプリの開発を!


いやあ、「カミサマ」がお描きになった作品なのだから、さぞ感動する素晴らしい絵画なんだと思うよ
全知全能なんだよな
そりゃあ、絵くらい描けるよね
いや、描いてみろよmjd

FUCK OFF
サノバビッチ
GOD BLESS YOU



IMG_6204.jpg

Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

