ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



今朝、地響きの耳鳴りがまた発生したよ これで近いうちに大きな地震が来たらオレ地震予知詐欺師になるんだ☆

IMG_6187.jpg

やっほー
Goda worldのゴーダです

見てくれないかこの詐欺師になる前の俺の御影を
画家なんて暗くてダセえしオワコンだし、そんなつまんねえ身分からもうすぐ脱却さ

横の人はタイタツをやってるんだよ
え?タイタツ知らないの?mjd?

しょーがねえな
ほんとはggrksって言いたいけれどしょーがないからggってリンク貼ってあげるよ
ほれ

タイタツ

耳鳴りは凄い事になってるよ
ゴゴゴーッって低い音で
まるで地響きさ
ちょっとビビったから「耳鳴り 地震」でggってみたら結構同じような人がいるので安心した
なんやみんなで仲良く詐欺師になろうZE

この地響き耳鳴りがもしも3~4日続いたならば
うーん、洒落にならんけど前回の結果から察するに何らかの天災が起こるかもね

火の七日間か、又は恐怖の大王が降りてきてアンゴルモアの大王を蘇らせるだろう

どうよ
こんな感じじゃないですか 
ちょっと懐かC

え?知らんとな
知らんのですかアンゴルモア大王
そういう貴方は若いんどすなぁ
うらやましおす
えろうすんまへんどすなぁ とっしょりで
ええ、かんにんしておくれやす
いえいえ、そんなめっそうもございませんえ
こちらはどうもあらへんさかいに
ぶぶづけでも食べてっておくんなませ


これで俺も立派な詐欺師の仲間入りだぜ
わくわく

でも
予言詐欺師ってつまらんかも
だって、世の中の出来事は起こるべくして起こっていて、それを警告したところで事象が大きければ大きいほどどうしようもないっていうのが本当のところだろうし
それよりも個々人が起こった出来事をどうとらえてどう受け止めてどう行動するかが大事なんじゃないかな
知らんけど

瞬間瞬間ですから、が口癖のGoda worldですから
常にアンテナを張りつつ、それを何らかのカタチで還元させて堂々と勇気をもって「今」という瞬間を生ききるのです

なんか偉そうな言葉を宣(のたま)っていますが、結構へらへらと難しいことは何も考えずにテキトーに生きてるんです
それでいいんですよ

そこの貴方も
それでいいんですよ、そのままで
今の貴方は、良くも悪くも、いや、良かろうが悪かろうが「ベスト」なんですよ
こんなくっそくだらないブログ読んでいただいてるのも、もっと為に成る本とか世の中にはたくさんあるのにこれを選択したのはそれはそれで人生の「選択」をしたんですよ
そして、その選択は、何を選んでもそのときのあなたの「ベスト」なんですよ

詐欺師が何か言ってますよー!


んじゃあ、図書館でも行ってくるか



ゴーダワールド





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

