ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



無線でデジタルでやりたいのです   作品はバリバリのアナログなのにね

IMG_6111.jpg
「 別にどうでもいいです。」(どうでもよくないんです察してくださいバカぁ)
岩絵の具、アクリル、シャーペン



おはようございます
Goda worldのゴーダです


まず一言だけ言わせて
i cloud 逝ってよし!!
二度とおれの前に現れんな



そして、i cloud Driveとかいう人、
こんにちは。
はじめまして。


i cloud Driveさんという方とお知り合いになりまして、偶然ですが
で、結局何にもわからんまま突然出来たので(4時間かかったんだよ)メモをPCに貼ることに

IMG_6135.jpg

なんだろう
この時代にデジタルじゃなくて手書きって
すごく切ないんだが


そもそも
PCに手書きのメモってどうなん?


まあ動きゃいいんですよ動きゃ
クラウドとか難しいことはやめて
USB使えばいいじゃんって、、言わないで

もうおいちゃんめんどくなったんだ
いちいち画像取り込むのが
もうそれだけで何にもしたくないのさ
無線でデジタルでやりたいの


作品はバリバリのアナログなのにね


windows10をアップデートしたら3D用のソフトが入ってた
これ、簡単に3Dのデータが作れるんだけれど3Dプリンタとか買ったらプリントアウト出来るんかな

自分の作品をデータで取り込んだら、ちゃんと3Dになってたよ
これは複製というか、なんだろう
どこか3Dプリントできるところ持って行ってやってみようと思う

最初は自分用に作ってみる
まあどうなるかはお楽しみに



IMG_6126.jpg

運動会に行った
この画像を取り込むために4時間かけてクラウドってたんだよ


それにしてもさ
俺はダメな人間になってしまった

みんな子供たちは一生懸命に頑張っているのに
『その競争は今後の地球にとって何になるのか』
とか
『ここで得た勝利の自尊心は、一体どんな未来を創るんだろう』
とか

運動場でいちいちそんなこと考えてるんだよ
病んでるぅ☆( `ー´)ノ

そんなことばかり考えて、純粋に小学生の熱くて綺麗な瞳にOKと言えなくなった
終わったなσ(゚∀゚ )オレ


少なくとも夜中にファッキンファッキン言いながら絵を描いている人間なんかよりはずっと素晴らしいのにね

そうさ
ずっと素晴らしいさ

たぶん素晴らしいと思う

素晴らしいんじゃないかな



ゴーダワールド














Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

