ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


だらだら無目的に生きるって素晴らしい

IMG_6051.jpg

「 自分の言葉で語れば?」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


おはようございます、Goda worldのゴーダです

めんどい
めんどくなったんです

写真を取り込むのが


今時、USBでパソコンとi phoneを繋いで、一枚一枚取り込んでるなんてさ
縄文時代かな


だから「i cloud」という、設定はめんどいけど後にラクになるであろう設定をしている
今、している

たった今してます


□    □    □

はあ
今何ん時や?

もうお昼じゃん

疲れた
疲れたっす

i'm so fuckin tired


できた

できたよ


「もうやめたわクソがよ舐めとんのか何がcloudじゃ死ねやばーか、俺は有線が好きなんじゃぼけが、やってられるかばーかばーかうんこうんこー、USBが最高だねやっぱり、線でつなぐって安心!やっぱり安心が第一やで、大事な大事な画像をどこの馬の骨ともわからん場所に預けるわけないじゃんファックオフ」

って、キレて、トイレに行ってたら出来てた

ちなみにどうして突然出来たのかわからん
なんか知らんけど出来た

やった・・
やったよオレ

まだ信用してないので疑心暗鬼のままやっているがまあダイジョブなんじゃないだろうか

じゃあ、そこから写真とってきて載せる

IMG_6108.jpg

いけた・・
これ今朝撮った画像

このマヌカハニーめっちゃデカいんだけれど、伝わらん
まあ、そんなことはどうでもいい

i cloud いけたよ
これ便利やろ多分

やっぱ無線ですよ
誰ですか、有線が最高なんて
原始人以下ですね
なにが有線やねん、ぺっぺっ


■    ■    ■

随分と久しぶりなブログの気がするけれどそんなことは無視して続けると

チキウのバグ「台風」がひどくてあまり絵を描けなかった
いや、調子出ていたんだけれど色々なことが重なって絵を描いてられなかった
ま、別に絵なんて無理して描かなくていいんだけれどさ
こんなに無理してまでヤル義務はゼロです知ってますとも
ゼロ、ナッシングです

だらだら無目的に生きるって素晴らしい
目的?何それ、美味しいの?と問いかける
重い荷物は投げ捨てるよ 
生まれてくるときには持ってなかったし、死ぬときにもどうせ置いていくからね、少なくとも俺は

羽を思いっきり広げて大空に舞い上がるんだ
鳥のように
鳥のしあわせは、ただ飛ぶこと、だ
人間が空を飛べるようになるまで僕は生きていないよ
そして、二度と地球には生まれてこない
SAYONARAだ
じゃあ、そのあいだに何するのかって聞かれてもさ

知ったこっちゃないよね

じゃあ君こそどうするんだい?
僕の知ったこっちゃないよね、そう思うだろ?

僕にとってこの星はあまりにも退屈で欺瞞と虚構の塗り重ねに満ちた世界だから
まともに向き合えないよ


だから

だから、「絵」

音楽でもない、小説や映画でもない
それらは説明くさくて俺には合わない

そう言えば、昔はよく「絵本とか作ったらいいのに」って言われてた
絵本ってストーリーとかいるじゃないですか
物語で人を感動させなければならないじゃん
そんなの無理だよ

僕はこの不条理な地球に生まれてきてしまって、持って行き場のないこの何とも言えない感情を、魂を、一枚の絵に込めてるだけなんだ

本当にそれだけ
物語とかストーリーとかわからないよ
自分が見たもの、俗世間のど真ん中で感じた事、その不条理さや怒り愛リビドー無常や言葉に出来ないものやそれに追随すr・・・


シンプルで幼児でも表現できて
そして何よりも力強い
言葉はいらない


絵って凄くないですか


絵って凄くないですか?


Goda world





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

