ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【出展】 ISETAN新宿 7F で出展します(*´Д`)

IMG_6021.jpg

「 踊らされてたまるか 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン




【第二弾】
そうだ、Goda worldに会いに行こう。 

2016 9/7 (水)~ 9/12 (月) 
東京 ISETAN 新宿 で出展 します
展示フロアは、7Fです


https://www.creema.jp/event/isetanshinjuku


宣伝が遅くなってしまった
まだ間に合うかな



今回、結構出しますので、大型も何枚かあります
是非、東京近郊のかたはお越しくださいませ
ISETANだから、買い物ついでにどうぞ

上のURLのプロフィール自撮りは3テイク撮りました
その一番最初のテイクだ

あ、ちなみに
夜中に自撮りするときほど虚しい時間はないよ

なんで白黒かは知らないっす
言われた通りにやっただけ

そのクセ、今日このブログにUPした作品は「踊らされてたまるか」って
笑ってくれよガールズ&ボーイズ

まあ、そんなことはいい
ISETANでは、新旧の作品をまぜて展示するから是非見にきてほしいす

何? 新ゴジラ見に行くって?
やめときって
おれ寝たよ、二回も

なまのGoda world見といて損はないですって
どこにも出さない作品も出します


あとは
ニートも来いよ
いや、、
ニートは、、、もう寝てろ
ISETANは君らにはハードルが高い
頑張って出かけるための服を買う必要もないんだ
よかったな
そんな場所はこの世には存在しないんだよ安心しろ
下手にISETANなどに行くとコテンパンにやられて玉砕まちがいなしだ


すまぬが、今日からISETAN用の出展の準備をせねばならぬ
いや、ぼくもYOU TUBEでリオ五輪の録画とかをあさったりしていたいよ
好きなミュージシャンのliveとか見ていたいよ


でも
ぼくは画家だ

しかも、忘れていたんだけれど
おれ、Goda world だった

そやねん
おれ、Goda worldだったんだ

昨日の風呂上りに思い出した
再認識しちゃった

びっくりするかも知れんが、忘れていた


やらねばならん
せっかくこういう機会を与えてもらったのだから

だからベストを尽くします

だから見に来てください



Goda world













Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

