ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琉死腐亞

IMG_5996.jpg

「 グッバイ、ニッチ 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン



クーラー全開
ああ涼し
ぶおんぶおんと音がしてる

音でかE
ちょっとこわE

あ、
そういえばみんな息してる?
してないの?
それヤバE

暑いからさー
おれ? 
息してないよ
呼吸止まってると思うよ
だって意識してないもん


いやそんなんどうでもええねん

ごちゃごちゃ言うな
レッドブルのぶどう味の復活を!!



こんなに暑いのに

来月に伊勢丹新宿で出展する準備をやってるんやで
すごくないですか?

こんなに早くから動いてるの絶対おれだけやし
優秀やわー
おれスゴE
めちゃ早E
でもだるE
ちょっときもE

褒めてほしE



あ、ぼくねルシファーなんですよ
ルシファー
誰が中二病やねん


ルシファー


なんかかっこE
めっさかっこE

かっこええから漢字にしたろ

琉死腐亞




そんなんどうでもええから
だらだら寝てても体脂肪がとれる薬を!!




はぁ

パナップのパイン味(小)食べよ




Goda world







Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。