ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



死ぬときは「裸で逝く」んだから

20160625a.jpg
「 その話、興味ある。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


おはようございますGoda worldのゴーダです
いやあ、最近の僕が言いたいことはたった一言なのです
それはブリカスがアホな決断をしたとかそんなクッソどうでもいいことではなく、そもそもあの民族は大昔からロクなことしないうんこ民族なんですよ、ロックはしてるけどね
僕が言いたいのは

梅雨やめて

これだけなの
これ、やめてほしいの
おいちゃんしんどいよ

これぐらいの病気で根性がなっとらん!って言う古臭い昭和脳のあなたがたに捧げる


Goda world 
9月に 東京都、新宿の伊勢丹で1週間ほど展示する



どや
どやさ
おいちゃん頑張ってるで

まあ、音楽と違って当日がんばるわけではないから
当日は日々の描き上げた絵を見てもらうだけ

俺は、毎日あーでもないこーでもないってこの世に何の効果ももたらさない事に魂を削って描いてるわけだけれど、その積み重ねが無いとこう言う展示もできないからね

当たり前だけれど、作品がないとGoda worldなんて誰も相手にしないし、こんな風にお声もかからないわけですよ
まだ詳細はわからんから何とも言えないけれど、大型の絵を何枚か出しますよ

これは見ときなさい
行っときなさい
ニートよ、家を出て新宿へ池
何?着る服がない?
裸で行きなさい
裸で逝きなさい
人間はどんなにこのクソファッキン世界で偉いってもてはやされて勘違いしてる人間でも全員死ぬときは「裸で逝く」んだから

はだかを恐れるな
身体の裸なんて大したこと無いさ
精神やこころの裸に比べると

そうやって描き上げた作品たちを
是非、伊勢丹新宿で


Goda world
 





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

