ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【 宣伝乙 】 2016年 6/18、19 「 そうだ、ゴーダワールド に会いに行こう。」 ひさしぶりに日本で出展します。 横浜です。


おはようございますGoda worldのゴーダです久しぶりに日本で展示をしますしかも大きい絵を出しますなかなか見る機会を作れなくて本当にすみませんやっとのことで動かざること山の如しな僕が展示をすることを決めましたので少しでも興味がある方は是非、生(なま)の実物を見に来てください

場所: artmania cafe gallery yokohama 
日時: 2016 6/18~19 (土、日)
時間: 午後 12:00~18:00
     
http://www.cafegallery.artmania.jp/

ここで出展します
アクセス方法なんかはサイトに細かく記されている様子なのでそちらからどうぞ

とにかく大型の絵を出せないと意味がないのでずっと展示出来る場所を探していたこの絵を出そうと考えております


「 ちはやふる神 」
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/322677

なんだかURLばっかりですみません
この絵は1m20cmくらいあります
正直まだ迷っているのですが多分この絵を出すと思います

安心してください二日間とも僕はいません 
行くのは、Goda worldの作品だけです
(あ、企画展なので、他の人の作品もたくさんあるのでこれも安心してください)

、、、いや、ぼくいないほうがいいんですよ、じっくりと作品を観ることが出来ると思いますし、むしろそうして頂きたいのです

この作品は完全に僕の魂を込めてますので多分実物を観て頂けたら何かが伝わると信じております

本当は、もう一つF6~8サイズくらいのキャンバス作品を新作で出そうと思っていたんだけれど、間に合わないのと、妥協してまで作品を出したくないのと、ちはやふる神 と並べるのにめっちゃ抵抗があったのとでやめることにしました

どんな宣伝をすればこれを読んでくださるみなさんが足を運びやすい宣伝が出来るんだろうといろいろと考えてはみたのですが、もう全く何も思いつかないので小手先だけの宣伝はやめてドーンと真正面から伝えることにしたけれどどうですか

とりあえず今、風呂場で思いついたキャッチコピーは、コレです
聞いたことがあるかも知れないけれど、こまけぇ事はいいんですよ


そうだ、
ゴーダワールドに会いに行こう。







Goda world



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

