ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


「絵」だけは正直なんだけれど

20160522a.jpg

「 嘘ばっかり。」 岩絵の具、アクリルなど


舌に口内炎が出来た
痛い
いや、痛い、とかそんな生易しい言葉で済ませられへん
痛いとか言葉にしたらぬるいわ

もうまったく何もやる気がでない
ぼくがこんな状態だと家族が退屈するからダメだ

なので出かける
痛いのは大丈夫
バファリン教の信者の俺に怖いものはない

頭が痛い→バファリン
おなかが痛い→バファリン
骨折した→バファリン
癌になった→バファリン
死んだ→バファリン

It's OK !!

また帰ってきたら何か書く


☆ ☆ ☆

やあ
ハロー

何が「死んだ→バファリン」やねん
何にもオモロないのに何をテンション上げて書いてんねんて
情け無いわ

まあ、いい
いや、よくない
イオンなう
薬屋でパッチタイプの薬を買った
ちょっと待ってて
写真撮るから
こんなんパシャってるの恥ずかしいから
こそっとやるよ

20160522153501bb8.jpeg

別に治ってないよ
患部に貼ってるから痛みから守られてる
そんな気がするだけ

しかも
コーヒー飲んだだけで取れてる
何やこれ
FUCK OFF


■    ■    ■

ただいま
って、もうAM2:00過ぎてるけど

帰ってきて上まで読みましたが
何を書いてるんですかぼくは

ああ、パッチのやつね
あんなんモノはもう付けてないです

ビタミンが足りないんだろうね
ちょっとPOMジュース飲んできます

ふう

絵の話しますか

今日はもうアトリエに行きません
この状態で描いてもイイのは描けないし、何か出来ても「マジかよ、ベロに口内炎」とかタイトルつけるから

久しぶりに枠ぐみキャンバスに描いてるのと
なんだろう、掛け軸モドキのやつと
いつもの布に描いてるやつと
小さい木に描いてる絵を3個ほど

これだけを同時に進めてる感じです
そりゃあ口内炎にもなるよね

いつもならばこれにまだ1m以上の絵を描いてるから
こちらはちょっとお休み中
ひと段落したらまた描きます

活動としてはロンドンのやつが昨日?で終わったのかな?
ちょっとわからんけどイギリス人に届いたんだろうか

それと
久しぶりに日本で展示するやつが来月にあります
どこにも出したことのない大きな絵を展示するつもりです

こんな感じかな

最近ね、普段の生活で出来るだけ素直になろうと努力してるんだけれど僕は天邪鬼でしかもそれをワザと楽しんでいるようなところがあるのでなかなか素直になれないんだよね

「絵」だけは正直なんだけれど

本音の捌け口が作品っていうのもどうなん?って思うけれど
シャイボーイなんだからしょうがないじゃん許してくれよぅって開き直るとするじゃないですか

すると

一番上にあげた作品が問いかけるんですよ



「 嘘ばっかり。 」





Goda world

 













Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

