ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



Happy birthday to me! よくここまで生きてたなこのturdファッキン星で って言いたいだけです。

20160402b.jpg

■ windows10

windows10にしたった
ぶっちゃけて言うと、不具合はいくつかあった
これからもあることが容易に想像できる
今現在でも不具合が出るたびにググって対処している
めんどい
PCが全くわからない人は困るだろう

ぼく個人としては、
もうPCを触ることもそうないから別にいいです

そもそもこのご時世にPC使ってる人っているんですかね
もうスマホやタブレットで済ませてるでしょ
何かしらの書類やプリント、計算やDATA保管などはまだまだPCを使うと思いますが
あ、あとイラレやフォトショなども使うかな

いやあ、
何を言いたいかというと、一生懸命PCでこうやってサイト作ったりしても誰もPCで見てないんじゃないか?ってことに気付いてから全くやる気が出ないんですよこれが
実際、自分はPC立ち上げないから他の人のPCサイトとかも全く見てない
もちろんツイッターもFBもやってない
LINEも知らないしやらない
Tumblrもたまに発信はするけど基本見てない
でもタンブラーは過疎り方が好みだし、基本的にストレス発散や気分転換にちょうどいい
なんか面白い使い方出来ないかなって考えてるんだけれど
 
ああ、win10の話か

現状で満足出来るんならそのままでいいのでは
基本的に、外付けのデバイスで面倒くさい不具合が出る
システムの方をいじらないとダメなんで

まあ、僕は次はMacを買うつもりだけどね
たぶん
 
 
■ Happy birthday to me

tumblr_o50nvrkfrp1spzlqyo1_1280.jpg

誰も祝ってくれないから自分で言うよ
Happy birthday to me!

いつも毎年、正直なところ自分の誕生日なんて何の興味もなかったのに今年はなんだか感慨深いんだ
なんでだろう

よくここまで生きてたなこのturdファッキン星で

って言いたいだけ
 

でも本当に感慨深い

もうここまで生きたら、後は好きなように生きようぜ、どうせいつか死ぬんだから
こんな会話をこうやっていつものように夫婦で話し合うんだ
普通はこの年齢になると護りに入るんだろうけれどウチは違うんだよな、世間に同調してると脳が腐るんだよ二人とも

それにしても、ふだん、上手に笑えてるかな、楽しいフリもさ
最近すごく上手になったよ、フリが
いや、ダラダラ生きるのも悪くないんだけどね

何言ってるかわからん?
あっそう
死ぬときに後悔するのは嫌なだけさ


嫌だろ?


ゴーダワールド
 


 












Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

