ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


金沢に行ってきたよー

20160321d.jpg

「 福音ぐらい自分で奏でます。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン
 


■金沢に行ってきた
20160321b.jpg

金沢に旅行
この有名な美術館で、この有名なアートを

おもしろかったです
絵画が無くて残念だったけど
書はあったよ
Tumblrに載せた

映像作品も面白かった
立体作品もよかった
だけど、インスタレーション?だっけ?
これは、よくわからん
昔から言ってるけど、わからん

だいたいは横に長い説明があって、
説明を読んだら 「 はあ、なるほど、、」ってなるんだけれど

説明されないといけないものって苦手なんだよね
まあぼくがバカだからなんだけどさ

やっぱり「絵」を見たかったなあ
絵が無かったんだよなあ

21世紀って絵は必要ないんかな
 


20160321c.jpg

で、二日目は兼六園へ

正直、たかが庭に興味なんかないけれどホテルの目の前だし日本三大庭園っていう誰が付けたか分からない冠(かんむり)に目を背けることが出来なかったから行った

んがっ、

美しい
beautiful!

これもTumblrに載せた
興味があればTumblrを見れ



■ どっちかしか無い


最近絵を描いてないんだよね

だからなのか調子がイイ!
いや、良くは無いけど悪くない☆

悪くない!

これは嬉しい
やっぱり絵を描くのは良くないんだよきっと

絵なんか描いてちゃダメなんだよ

2016年いっぱいまではがんばって描くって宣言したんだけれど、正直大丈夫かな
だってさ、やっぱ健康が一番だよ

おれはやっぱり働いて家族を食べさせなきゃならんのですよ
絵なんかで食えないから

老人くさくてすまんが、健康第一やで

別に無理をしないでやればいいんだけれどさ
みんなそのように言ってくれるんだけどさ
出来ないんだよ 性格的に

まったくやらないか、無理してでもやる
このどっちかしか無い

惰性で描くくらいならやらないよ、やらないほうがいいよ
天才ならば惰性でもイイのが描けるんだろうけど
俺はまったく違うから


ただ

絵を描いてないと、正直何をしていいかわからんのよねん

スマホもくだらないし、
TVは見たくもないし
寝る、っていってもそんなに寝られないし


いやあ、
何て言ったらいいんですかね


はっきり言っちゃうと、



絵を描かないと

人生って暇ですね




絵を描かないと、人生って暇ですね





Goda world





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

