ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



100年後にこのログが残っているかどうか知らんが 100年後にたまたまこのログを見つけた「お前」に聞きたい

20160228a.jpg

「 ひとりぼっち? 知ってるって。」
岩絵の具、アクリル、シャーペンetc


ひさしぶりですみませんGoda worldのゴーダです。
そういえば、ここに掲載していない絵もずいぶんと溜まってきました。
それは、どういうことかと言うと

①絵が仕上がったら、気に入ったモノはとりあえず写真を撮る。
②それを覚えてるかぎりはデスクトップに落とす。
③時間があれば実物に近いように写真を加工する。
④このブログに載せてはじめてデスクトップから消去。

そして現在、デスクトップ一面が、絵を撮影したファイルでいっぱいになっている状態。


   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ  さっきまで元気だったGodaが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙     息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |





□    □    □    □


病気の調子が悪いときは、変な文章になる。

だから全部消した。
これから書くのは、その書き直しだ。

軽い感じで書きなおす。

水は流れてないと腐るから。
受け取ったメッセージはアウトプットしないと次が降りて来ないから。
だから、書かないという選択肢は無い。


ぼくは本当はだらだら生きたい。
ただ生きるだけのことに無用な苦労なんて真っ平だ。


病気の時って変なインスピレーションを受け取るんだ。

安楽死。

認めてみたらどうなんですかね。
尊厳死じゃなくて、安楽死。

多分もの凄い数の人が死ぬと思うよ。

「安楽死などしたくない。もったいない。バカじゃねえの?なぜなら生きるために苦労することは何もないし、何よりも毎日が最高に楽しいから」 と言えるような世の中を作るならば話は別だね。


安楽死を合法化しても、誰も死なない社会は本物だと思うね。
 
 
ただ、誤解を恐れずに言うと、いつも言ってるけれど
「死にたいヤツは死ね、おれは生きる」
 だ。


友人を数人自殺で亡くした俺が
こんなこと言うのも何だけれどさ。

正確に言うと、
俺は生きる、そして、絵を描いて、逝く、だ。
描けるかぎり




                                =     =
                               ニ= ゴ そ -=
                               ニ= | れ =ニ
                                =- ダ で -=
  、、 l | /, ,                         ニ .な. も ニ
 .ヽ   ゴ´´,                        r  ら  ヽ`
.ヽ し き | ニ.                        ´/小ヽ`
=  て っ ダ  =ニ            _,,..,,,,_
ニ  く. と な  -=    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
=  れ.何 ら  -=       、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
ニ  な も   =ニ     @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
/,  い     ヽ、     ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
 / :     ヽ、


うん。
だいぶライトな内容になった。

100年後にこのログが残っているかどうか知らんが
100年後にたまたまこのログを見つけた「お前」に聞きたい
あいかわらず、なのか、これが笑い話になってるか

まあ、どうでもいいけどね


Goda world







Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

