ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


おれは一体どんな世の中だったら文句言わなくなるんだろうね

IMG_5279.jpg

「 いらっしゃいませ 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


今、ひとりなう

女房はお買いものに
娘は図書館に

ぼくはひとり


僕はひとりでこうやってなぜ書いてるのか、なぜ続いてるのかもわからないブログを書いてる
そして、
ああ、時間が無い、ああ、大変だ、ああ、体調が悪い
やれ、メマイガー、やれ、ハキケガー
と言いながら文句ばっかり言ってる

おれは一体どんな世の中だったら文句言わなくなるんだろうね


絵を描けよ
いや、わかってるって
しんどいんだよ
今ひとりで暇じゃん
暇じゃないよ
今、絵を描けるじゃん
そんなにすぐに描けるもんじゃないんだよ
じゃあせめてアトリエ行けよ
アトリエしんどいんだよ
何で?
アトリエは濃度200%のGoda worldの世界だから
何言ってんだこいつキメエ
いや、Goda worldは濃いんだよ
じゃあ薄めればいいじゃん
そんな簡単なもんじゃないんだよ
言い訳ばっかりだな

ちっ、うるせえなあ


ああラクしてテキトーにだらだらと生きていけたらなあ
(愛と平和のために生きようじゃないか! なあみんな!)


あかん
心の声とフォントが逆になってしまった
 
どうしよう
どうもしない

ここに福音は無い

せっかく絵にすべてを込めてるのに
ここで言葉にして伝えると全部が嘘になるじゃないか

言葉って不便だよな
自分を如何様にも取り繕うことが出来るよ
格好つけられるし、何なら人を騙せる
ブログで格好いい事言おうとする自分が確かにいて、そんな自分がちょっと嫌になる

ぼくはクズな人間が大好きで
どうしようもないクズにすごく憧れている
 
でも自分は、クズにはなりきれない
ある意味本当のクズなんだ

クズになりきれないクズってこれどうしようもないよ
クズのくせに


あとどれくらい生きるんだろうな
そんなこと最近考えるよ
年とったから
絵はまだまだ描けるし
まったく描けなくなったらサッサとやめればいいんだし

だけど、たしかなことは
寿命云々とか知らないけれど
ぼくの人生と言う名の本は
まだまだめくるページはある

そんな気はするね


Goda world













Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

