ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


やっちまったぜ

IMG_5223.jpg

「 ジェラピケる私 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


Goda worldのゴーダです。
選挙逝ってきたよ
何やこの変換

行ってきたよ。

調子はよくない
先週まではまあまあだったのに
この土日で悪くなった

でもいいんだ

ロンドン用の絵は仕上げたから
「仕上げた」っていうのかな
もうこれ以上やっても意味がないから未完のまま出すことに決めた

俺がちゃんと調べてなかったからダメなんだけれど、今回の出展って展示って言うよりも「コンペ」みたいなんだよね
コンペって何か知ってる?
競争させて賞を与えるんだってさ。

おいおい、俺そんなん知らんかったぞ
そもそも賞とかまったく興味無いし
やっちまったぜ

もうゴーダワールドも終わったな
みなさん今までありがとうございました
ゴーダワールドはもうキズモノになりました
純粋に応援してくれていた方々すみませんもう終わりです
こんなの知ってたら出さへんかったね

おっと、こんなこと書いたら一生懸命頑張ってくれている担当の人に悪いね
だがウソはつけない
でもこんなとこ100%読んでないから大丈夫だ

なんて昔こうやって書いていたら、その企画の担当者から「読んでるよ~」ってメール来たことあるけど。


こんなん、まかり間違って賞もらっても困るし、逆に賞もらえんくてもイヤやんか
賞って何? 賞を与えるヤツが存在するんやんな?
じゃあ、そいつが絵を買うのかな
まあ、普通に考えたらそうだよなあ、気に入って賞を与えるんだからそいつが買ってくれるんだろう

描いた絵がたとえば「ロンドン賞です」とか貰ったらその絵はその賞をつけた人のところへ行くんだよね
ん?
何かおかしくないか。
その絵を例えば何千ドルとして買って、自分のものになるのにその絵に賞をつけてるのは自分なんだよ?

まあ、いいや
どう考えてもそんな競走用の絵なんか描いてないし

ある意味良かったのか
コンペとやらを意識せずに描いたんだから


何にしても一週間くらいはロンドンに展示するんだから
それは嬉しいよね

もう海外に出すのはこれを最後にしようと思ってる
これからは日本で展示出来るようにするので、いろんなお便りやメールなどくださった方々の期待に応えたいと思っています。
ま、これ読んでるかわからんけれど



Tumblrが便利で
どんどん新しい機能がついてきて
これもそのひとつ


tumblr_o1vpesZOLl1spzlqyo1_400.gif

GIF画像を簡単に作れて投稿出来るみたい
これにどんな需要があるのか知らないが、暇つぶしになるよ

ちなみに夜中の徘徊中の景色ね



せっかく日本に住んでいて、日本の文化の中でこの不条理な中で生きてその葛藤を絵にしているのに海外で発表したってしょうがないよね
日本で展示した方がスッと届くんじゃないか?とやっと気づいた

ま、

ロンドンが終わったら、何か考えます


IMG_5233.jpg


Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

