ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



それをどう表現するかはまた別の話

20160124a.jpg

Goda worldのゴーダです
鬱屈な風景の写真だったので明るく加工したよ
気分だけでも明るくしたいから
こんな感じの絵を描く人いたよね

最近はイギリス出展用の絵を描くので精一杯
絵は体調と相談しながら描いてる
 
とりあえずパソコン触るの久しぶりなんだよなあ



barusu.jpg


これ10年くらい前の絵

「ばるす」という題名
服にばるすって書いてる

何回か出展したことあるから見たことある人もいるかも知れん
破れた壁紙に描いてるだけの作品だけれど

今や、そのバルスも祭りになるんだから世の中って本当バカみたいですね
こうやって久しぶりに古い絵を見ると、本質的にはやっぱり何も変わってないけれど技術的には少しは上手くなった気がする

上手くなりたいのか?

わからん

わからんけれど、僕は「へたうま」っていうのがイヤだから
技術があるに越したことは無い

それをどう表現するかはまた別の話で


そうなんだよ

別の話なんだよな


Goda world



 







Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

