ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


もっと言えば、ワンコでもいいんですよ

20151218a.jpg

「 21世紀しょぼっ ♡ 」



スマホからテスト
スマホから文章作成ページを使う
上手に出来るかな

フォント大きさ変えてますが、ちゃんと反映されてるかな

またパーマあてた

パーマ
メガネ
髭(繋がっている髭)

たぶんこれで俺の中身が変わってもわからんはず
実際に僕と出会ったことある人少ないはずだし
サイトの写真なんてウソだから
だから、この三点のアイコンが揃ってたら中身が変わってもGoda world出来るよ

じいさんでもいいんですよ

何なら婆さんでも

もっと言えば、ワンコでもいいんですよ


いいアイデア思いついた

ずっと続けば面白いね
俺が死んだ後も誰かがGoda worldやればいいのに

ちょっとダライ・ラマみたいか
そんなたいそうなもんと違うし

もっと気楽にさ
ぐるぐる〜って描いて、チョンと目らしきもの描いてさ
「 覚醒の意思 」
とか
「 は? もともと繋がっているし 」
とか題名つけるだけ

コツは
排他的に見せかけて慰めを

ユーモアのスパイスを

お笑い、ではなく真摯な生きる楽しさを


21世紀はまだ始まったばかり
こんなクソオヤジにしょぼいねとか言われたくないでしょ

最後に
好きな高杉晋作の言葉で。


おもしろき 事もなき世を 面白く




Goda world















Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

