ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


カネ持ちであれ、貧乏であれ、金に翻弄される生き方はするな。 DAMN IT !!

20151207a.jpg

「 まだ飛べるかもしれません 」

岩絵の具、アクリル、シャーペン


今さっき風呂に入りながら「今日はあの絵の続きを描こうかな、いや、あの絵の下書きやらねばな、」なんてことを考えていたら、このブログのことをすっかり忘れていたことに気付いてあわてて今これを書いてる。

tumblrが便利なのでtumblrに上手にまとめられないかなあ。
そもそもtumblrってSNSっていうよりもあれはブログだし。
誰もコミュニケーションなんて取ってないし。だが、そこがとってもイイ。
一応、Goda worldでアカウント取ってるんだよね。何も書いてないけど。
このブログもそっちに移行したいと考えている。

ま、そんなことはほんとに暇なときしか出来ない。

たとえば、だ。
今(夜中の2:00前ぐらい)エアコンの室外機がうねるような地響きの騒音を鳴らしているんだけれど、これも何にも対策していない。忘れていた。

近所には申しわけないが、今年中は無理だ。

とりあえず「やらねばならないこと」のひとつだった『今月末に行われる弟の結婚式のための新幹線のチケットを買いに行く』を今日はやっと実行できた。


僕の身体が悲鳴をあげだした。
ちょっといろいろとペースを落としていくことにした。

今の主治医には黙って勝手に薬を増やしている。
ちゃんと次回に伝えるけどね。
もう5~6年この病気と付き合っているから自分でわかるんだよ。
歴史を知らない人にわかるワケないんだ。

絵をやめたらすぐに治るんだ。
簡単なことさ。I'ts so easy.

描きたくなくなったら絵なんかすぐにでもやめようって思うんだけれど、これがなかなかそうはならないんだよね。
もう無理。もうこれ以上描けない、って毎回なるんだけれど、描いてる絵を潰したらすぐに生まれるんだ。

僕は白黒が好きだから、そのうちに白黒しか描かなくなると思うけれど。
今回の上の絵だって、ごちゃごちゃ塗って描いていてすべてが嫌になったんで全部消したらスッと生まれた。

白黒が好きなんだから白黒で描きゃいいじゃん、って。


クレーの晩年の天使の絵なんか好きだよね。これとか。
↓ 
クレーの天使


あ、明日から社畜だから
もう寝ます。


それから、
ニートは働け。


半分冗談だ。
カネがあるんなら働く必要なんかない。
資産家ならば、な。


カネ持ちであれ、貧乏であれ、金に翻弄される生き方はするな。

DAMN IT !!



Goda world








Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

