ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



最近ゴアトランスとか聴いてるんだけどさすがにもう飽きたね

20151122a.jpg
「 光合成してる。日光浴?何それ」
岩絵の具、シャーペン、アクリル



三連休。

っていっても大した予定は無い。


20151122b.jpg

フリマin京都市役所
(ちゃんと顔修正かけたよ。)



20151122c.jpg

リキ熱唱(昇天)inイオン草津

たまたま来てたんだけれど
大変な仕事ですね。これはこれで。
というよりも
このひと歌手だっけ?
 


で、今日は寝てた。
予定が無いからね。

ぼくはやっぱり睡眠不足なのかも知れん
よく寝れるんだ

今晩からまた頑張るよ

あ、ごめん

やっぱり
明日からがんばる
 

Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

