ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


楽しめるようになったし、上手に笑えるようになったんだ。本当だよ。

20151108a.jpg

「 この不確実な世界で何を祈りましょう 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


はあ。
だるいね。
ダルない? あっそう。

Goda worldのゴーダです。

テンションをあげていかねばならないのですか? なんで? 
ビックリマークつけたらテンションあがってる風に見えるって聞いたことあるけれど?

ホンマかいな!!!!
めっちゃ!!だるいんやけど!!
朝から一歩も動いてないし!!!!
なんにもする気せん!!!
死にたくもないし!!生きたくもないっす!!!!
とりあえずうんこしてくる!!!!!


あ、そうそう。
光合成ですよ。

光合成できるようになりたいなって。
いや、たぶんね、出来ると思うんですよ。
それが真の進化だと思うんです。

そう思いませんか?
思わない。あっそう。

いっぱいおいしいもの食ってウンコしてたい?
ずっと一生やってなさい。チキューが終わるまで。

ぼくはとりあえずハイブリッドをめざしたい。
食ってウンコもしたらいいが、太陽さんからのエネルギーだけでも生きていけるようになれたらなあって思います。

ハイブリッドが誕生して、その輪が広がれば世界は逆転するよ。
考えただけでもワクワクする。
だって、食うために何かをする必要がないからね。
パイキョーの会長(自称)らしいだろ?

これはね、まだわからない概念かもしれないけれど、「意識」というのが如何に強いエネルギーを持っているかっていう大事な真理なんですよ。
「食べる」ということの意味や、「老い」などの意味も。

宇宙を動かすのはあなたなんですよ。

深く深く考えたことあるでしょうか。僕は生まれた時から、いや、物心ついた時からずーっとこのことばかり考えてました。
自分を維持するために「食べる」という行為が大嫌いだったので。

「食」という行為を「文化」という位置づけにまで持って行った人類チキウ人には、さすがに脱帽ですね。
まあね、本当に「何でも(グロでも)」食べるっていう荒技を平気でやる種だからね。
まさかの足枷(あしかせ)を逆手に取るとは。 造ったヤツもびっくりさ。

これを大きく転換させるためには、「食」を卒業するという概念を全体で共有しないとダメなんです。
食って飽きたよね、他の方法があるんじゃないか? と思う人間が増えれば世界は変わるんですよ。
これが、先ほどから言っている「意識」の持つエネルギーの重要さなんです。

あ、
興味ない人は無理やり読まない事。
今すぐ食ってクソして寝ること。
そして一切忘れる事。
ここにはあなたにとって何もありません。


ああ、もうやめよう。明日からもどうせ社畜を演じる毎日がはじまるし。
もう慣れたよ。上手に楽しいフリをすることも。楽しむことも。

最近のぼくは、楽しめるようになったし、上手に笑えるようになったんだ。本当だよ。



20151108b.jpg

ぼくは娘が楽しんでいるのを見るととても嬉しい。
ああ、明日も楽しめるようにしてあげたい、と思う。
自分が死ぬまではそういう場を提供してあげたいと心底思う。
毎日思う。 それだけさ。

神様なんてものがいるならば、僕にだって楽しく生きて行ってほしいはずさ。
なるべく、あかるく、生きようと、そう思ってるよ。

けれど、神とやらには「テメエ傍観視してないでもっと仕事しろよボケが。」って思うけどね時々。


絵だけが僕を自由にしてくれるんだ。
月とオリオン座が綺麗だ。
絵だけが僕を、僕らしくしてていいよと教えてくれるんだ。
月とオリオン座はやっぱり綺麗だ。
絵だけが僕に本当の自分を教えてくれるんだ。

月と、オリオン座が

とっても綺麗なんだよ。




Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

