ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



だけれど、Goda worldは全くあきらめてなくてすべてに「NO」とイチイチいうのです。全否定してやるのです。

20151101a.jpg

「 だから私は火をつけました。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン



パイキョーのゴーダです。
やあ、久しぶりです。ハロー

           l/l//   ,. --- .. __        /
  な  絶       / /         `ヽ、_人/  ご   働
  い  対    //  /         \    ざ  き
  で  に    /_   .′       ヽ、\  \   る  た
  ご  働      / ,,″ / ,ィ | l ll |l l ぃ ヽ <_ ///  く
  ざ  き   ∠ 〃 -/、/ ! | l ll ll | l i   '. / ’’’   な
  る   た    ///  ,.イfr㍉i、| | ll |l |,-H‐  i ′       い
 ///  く   /  l i  //|/`┴1| |/|ィ乏了ト、 ///     で
. ’’’     .′ l|/,小、    _⊥ _   リ,ハ l .' /|  ∧
  /`Vヽ. /\  | | | |八   /ー--‐1`メ、厶ィi |/,.イ|  l  / ∨\
∠__  ∨  ヽ.} | | }川ヽ. ト、  ,ィ}/ //リ l/i/リ | ′
 ゝ   `V , ‐ァ .' メ、トく\/ヽヽ辷ク ,ィ'/‐-/リ,∠..._ l//
  \  // / //  丶 \\ \_/// / / /  `メ、
 ー- ヽ/   / // /〉   \ ヽ.ヽ    /{丁iヽ /  /   \       /〉
  // ー- / // /// ̄ ヾ 、 ヽ}     `l | ィ\ / /   /∧ /   //
./ /   / /ー//,′   }`ヾ i|  L___// | ,.へ,.イ/} // ,レ'  //
  /   / /  //7    /  !`ヽ、 // ,.ィ' / ト、く  /|  〈/
. /‐- / /  ///    /  /   ├く// l     l 丶>'  ノ  〇
.    / ー-///    /   ′  /  |   /     ヽ/ ̄/
        //´    /  /    '   /ー-' .. _         ̄l


こんなAA貼ったけれど、俺めっちゃ働いてるから。
僕は働きたくないわけじゃなくて、『働きたい時に好きなように働きたい』だけなんですよこれが。
ニートよ、君らと一緒にしないでくれまいか?

じゃあ何なんだよって言われれば、よく言われるBI制度なんかはとっても強く推奨するし、BIってたしか最近になってやっとどこぞの国で実験的に取り入れているって話も出てきてたはずなんですよ。
そんなこと僕から言わせると「さっさとやれよ」って感じなんです。

何言ってるかわからん? マジすか。
強いて言えば、僕はぜんぜんチキウ人なんかに期待などしてないし、本気であきらめているから『好きなようにすれば?』って感じです。
だけれど、Goda worldは全くあきらめてなくてすべてに「NO」とイチイチいうのです。全否定してやるのです。

このあたりのスイッチの切り替えがムズイんですよ。

かたや、強度のめんどくさがり屋で基本どうでもいい。興味ナッシング。
かたや、地球人に希望を持って何かを信じて何かを発信する。命を削ってでも。

じゃあ、この文章を書いてる今のおのれはどっちのお前なんじゃい?
って聞かれると、答えはこうだね。



知らん。



でも夜中に絵を描くときは完全にGoda worldになってるから。
絵に関しては間違いない。絵に嘘はない。

文章なんていくらでも嘘付けるもんね。カッコいい事いいました今、俺。 なんていくらでもドヤ顔出来るよ。
ドヤ顔だらけじゃん。まわりを見て見なよ。
今これを書いてる俺もドヤ顔で書いてるよ。

そこでだ。絵を検索でもなんでもしてみたらいいんですよ。
ggればいいんですよ。ggれば。
どうですか?
言葉は一丁前なことをぶらさげていても、絵はどうですか?
あなたの魂の琴線に触れてますか?届いてますか?

届いてないのならばさっさと立ち去るほうがいいですよ。
もちろんGoda worldも例外なく同じですよ。
絵に興味がなかったら立ち去ったほうがいい。

逆のパターンは多いよ。絵は好きだけれど本人がイヤとか。僕の場合、これは多いですね。
こう罵られてたくさんの人が僕から去っていきました。ありがとう。


だってGoda worldは文章なんて書かないから。書けない。
文章は、虚無の権化で見栄っ張りで嘘つきで天邪鬼で計算高くて人見知りで人嫌いでオジンガーZで自尊心の塊のこのクソ野郎が書いてるだけです。
インスピレーションを受け取って、それを拙いフィルターを通して言葉にしているだけ。


何言ってるかわかんない?
おれもわからん。


ただ、やっぱり素敵な絵を見つけたら、絵を描いてる人を知りたいですね。僕は。
どんな人間なんだろう?とか、どんなこと考えてるんだろう?とか。
そして、このチキウでどんな風に生きてるんだろうとか。
一気にグッと引き込まれてしまう。


まあいいか。
とりあえず現実に戻してあげよう。

ホレ 

20151101c.jpg

これ今なう。
こんな感じでふんぞり返りながら寝そべってPC打ってるだけ。

騙されるな。


あ!
これいいね。


「 だまされるな 」


これいつかタイトルに使おうっと。




20151101b.jpg


※ パイキョー (金本位制貨幣通貨制度廃止協会)


Goda world


Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

