ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



デスクトップの整理

20151019a.jpg
20151019b.jpg
20151019c.jpg


デスクトップを埋め尽くしている未整理の画像を全部羅列してみた。
あースッキリ。

これでやっとまたゼロからやれる。
自分の中のすべてを流して常に空っぽにしていないと、何も入っては来ないからね。




【おまけ】

20151019d.jpg

これは先日、空気が澄んでいた夜にi phone で撮影したオリオン座。
綺麗だよなあ。

本当に綺麗だ。

当り前だけれど、実際はこんなカタチで並んでいるわけじゃない。
それぞれが何光年も何兆光年も離れている全然別の惑星だ。

ひょっとするともう現在は無いかもしれない。
僕らが見てるのはずっとずっと過去の映像だからね。


僕らの星から見ると、いつもこのカタチに見えるんだ。
凄くない?


Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

