ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


本当にこころから自覚できた時、そんな行為が出来ないと悟るだろう

20150913a.jpg
「 結論から言わせて頂きます。 ” 守れないなら約束すんな ” 」

岩絵の具、アクリル、シャーペン


お久しぶりです。
パイキョー(貨幣通貨制度廃止協会)の会長のゴーダです。

幸福感を感じるセロトニンは脳ではなく腸の調子に左右されるからカレーを食え、というクッソくだらない記事を読んだのです、朝から。
ひょっとすると今ごろみんなカレーを食ってるんだろうなバッカじゃないのって世間を嘲笑いながら、さっき決めた今日の昼食のインドカレーまでが待ち遠しくて溜まらないワクワク感満載で、すでにセロトニンがドバドバと分泌されているゴーダワールドです。


んーもう待てぬ

行ってきます。



■    ■    ■    ■


はあ。


はあ。


あ、ただいま。

何時?
ああもう14時過ぎてるんですか、あっそうですか。


セロチニン出たんだろうか。ああ間違えたセロトニンか。

結果的に言うと僕はちゃんとカレーを食べましたよ。
語るとすんごく長くなるので思いっきり端折ると、4件回ってやっとその4件目にこれまたしょうがなくどこにでもあるインド料理のチェーン店で食べました。

セロトニン出たんやろか。

自分の怒りを、たった一人しかいない友達にメールでぶつけるなんてオレって最低だなあ。
そんなクソ人間の僕のメールにも大人な対応してくれた友人。いつもすみません。

何やろ。
この不甲斐なさ。

めざしたカレー屋さん全て潰れてたか日曜なのに休み、、ってどういうこと?

清水の舞台から飛び降りるつもりで買った少なくとも10年は履くつもりのクソ高いDIESELのジーンズを履いて行ったのに。



20150913b.jpg

これ写真。
指ウツっとるやないかいって思ったあなた。
まだまだですね。
そこには僕の大嫌いな緑色の物体がいるんですよ。チキウ人はそれを「緑の長い野菜」と呼びますよね。僕にとったらあれは緑色の宇宙人ですから。
あんなものよく食べるよね。夏にはシャキッとしていいよね、とか彩りがいいよね、とか。

うそやんきもいわしんじられへん。

ぼくのたったひとりの友人は知ってるのでそこは何も突っ込まなかったです。
いつも食べてもらいますから。そのまわりについたエキス(死体臭)もぜんぶ。


おかしいやんかだいたいあの緑の物体ってなんの栄養もないんやでしらんのですかそんなんなちょっと考えたらわかるやんかだってさああれを好んで食べるやつらって知ってる?昆虫とかがすきやん、コンチューやで。かーっぺっ!あんなんおかしいやろ生物としてまともちゃうであんなんがウロウロしてるこの星って変やわあそんなんが好む食べ物っていうのもまたこれほんとなんちゅうんかなあわかる?わからんの?なんでやねんてわかるやろおかしいやんかそやろだtt





Goda worldです。
夜中になってしまいました。
今日は絵を描く気がしないのでこれを書きます。

ゆっくりと

絵を描くモードに
していきます

文字に出来るかな




あなたがたに終わりは無い
あなたがたが恐れて止まない死というものは存在しない
死と言う幻想を体験する事は出来るが
残念ながら死は存在しない
終わりが無いと言う事ははじまりも無い
そこには永遠と言う今しか存在しない
これほどシンプルな美があなたがたにはどうしてもわからない
わからないからいつまでも堂々巡りを繰り返す
あなたがたは誰一人として例外なく掛け替えの無い存在である
大切な事だからもう一度繰り返そう
あなたがたはすべてかけがえのない存在である
あなたがたは自分で自分の命を絶つ事が出来るほど愛されているという事実をもっと自覚しなさい
本当にこころから自覚できた時、そんな行為が出来ないと悟るだろう
わたしたちははじまりであり終わりであるすべての存在
今と言う永遠を共有し合うすべてである
そこには終わりは無く、終わりが無いから始まりも無い
あなたがたはこの偉大なる矛盾の次元を選んでそこに生まれて来た
あなたがたはこの偉大なる矛盾の中で大きな選択をすることが出来る恵まれた機会をもつ
雑音に惑わされるのをやめなさい
普通である必要は全く無い、自然でありなさい
そして何よりも
何よりも大切なことであるが
本当のあなたとは何かをもっと考えなさい
自分にとって役立つものであればどんどん活用しなさい利用しなさい
この小さな絵描きの魂の絵があなたがたの役に立つのならば耳を傾ければよい
役に立たなければ盲信せずに離れなさい
どちらにせよ常に問われていることはひとつだけ
あなたは何者であるか

本当のあなたらしくあれ


20150913c.jpg

Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

