ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト


そりゃそうさ。ひとりで描いてるんだから。

20150905a.jpg

「 あ、ぜんぜんおかまいなく ☆ 」

岩絵の具、アクリル、シャーペン


Goda worldのゴーダです。
僕は左耳が聞こえないのですが、とうとう右耳も聞こえなくなってきまして。
これはヤバいんじゃないかと主治医に聞くと、左耳の病気の副作用だからちゃんと治療すれば治りますと言われて早や10日以上経つがまったく治る気配が無い。

耳が聴こえないって言うのは、多分他人にはわからないツラさがある。
聞こえてないんだけれど「 I'm sorry? 」ってもう一度聞くのって意外と出来ないんだよね。

あなたのまわりにいませんか?耳が聴こえない人。
あなたが思っている以上にその人はすごく気を使っているよ。
それをわからずに土足でズカズカと入ってくるひと。
往生しまっせ。


このブログを楽しみにしてくれてるって連絡を何人かに頂いてるんだけれど、あれ?最近ぼくこのブログをサボってるんですか?
今日UPした絵ってずいぶん昔の作品だけれど。 おかしいなあ。

あのですね。
このブログに載せるまでは作品の画像がデスクトップにごちゃごちゃーっといっぱいになってるんですよ。
このブログに載せてはじめて整理されていく。(消していく)

今、たいへんなことになってる。
あーめんどくs 整理整頓しなきゃ(白目)

でも、そのためにはこのブログを週3くらいで更新しなきゃ(気絶)


もちろん週3でUPなんて出来ませんので、お詫びと言うわけじゃありませんが、自分の写真をね載せるから。

誰もそんなの見たくない?
そんなこと言わないで。

僕がチェックしてるサイトとかはやっぱり本人が写ってるとわかりやすいし。
結局どんな人が描いてるのかわからんサイトとかは見に行かなくなるもん。

画家のブログってほとんど自分の写真無いんだよね。
そりゃそうさ。ひとりで描いてるんだから。
誰かに撮ってもらわないと。もしくは、セルフタイマーとかで撮るしかないんだ。

せつないよ。セルフタイマー。


今からアップロードする下の写真はね、「自分の写真をブログに載せるって、キンモー☆」って言われながら撮ってもらったんだよ。
その時の自分の何とも言えない気持ちが表れている写真。

すぐ横では、なんとかマイケルとか言う芸人?なのかな?(なんかすごく真っ赤っかで派手なギンギラギンにさりげなくは無いカッコウの男のひと) がキメのポーズを一日中しながら来客のご家族と写真撮ってたよ。 一日中。

一日中だよ。


な、、

なんなん、、この世界。



20150905b.jpg


Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

