ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



撮ったどー

20150816a.jpg

『 髪、切ろっかな。』 と、マジレス。
岩絵の具、アクリル、シャーペン



20150816b.jpg


ケンダマにハマってるそうです。
付属DVDのお兄さんがめちゃくちゃ上手い。

あれは成功しやすいようにカスタマイズしてるんだよ、とかは言わない。

何にしても一生懸命になれるものが出来て父は嬉しい。


あああああ
お盆終わるんか。
働きたくないでござる。

今日は五山送り火だ。

去年は不覚にも、体調悪化のため家で「大文字(TV生中継)」を見てしまった。
あんな情けない不甲斐ない思いはしたくない。
今年こそは直に見に行くよ。

今のところ調子はまあまあだし。

ただ、夕方から雨らしい。
大丈夫かなあ。


■    ■    ■    ■


20150816c.jpg

撮ったどー
道の真ん中から。

2015 8.16 五山送り火より



Goda world

Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

