ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



なるほど。そうだね。 それはイイ台詞です。それはこの星で生きる大事な指針になるので忘れないように。


貨幣通貨制度廃止協会の会長のゴーダです。

どうでもええわそんなこと、って言われてもね。
どうでもよくないから。

20150720a.jpg

もちろん会員はいないし募らないし、集まりもしない。集まっても困る。
集団が苦手だし、何よりも怖いのは人間が集団になった時だと今までの人生で思い知らされてきたから。

ひとりひとりで話し合ったとしても解り合えないのに、群れたり誰かが引率して集めた集団を相手に意見なんか中々言えない。

何を言いたいのかと言うと、
僕らはひとりだ。
哀しくはない。たったひとり。
ひとりぼっちです。

綺麗な言い方が好きな人にはこれをあげよう。
「僕らはひとつ。」

ファンタジーなんかいらない、現実をくれ、という人にはこれ。
「あなたはひとりぼっち」

どちらも同じ事を言ってるだけ。


そんなことよりも、
漢字ばかりのカッコ悪い名称を早く変えたい。
漢字あまり好きじゃないんだ。便利だけど。

貨幣通貨制度廃止協会

ダッサ。
なんかあるやん。NBAとかTMNとかNRBQとか。
あと何年かかるかわからんけど死ぬまでには考えるよ。

?ん?
パイキョー

んーどうやろ。パイキョー。PAI KYO。
「パイキョーのゴーダです」


死ぬまでに考える。



20150720b.jpg

全くカンケー無い話になるけれど
女房がブログをちょっと前からはじめていて、僕の腹を撮るだけのブログだったんだけれど最近は趣きが変わってきたみたい。
貼るのもくやしいが、
http://popuemon.blog.fc2.com/

貼るついでにGoda worldのリンク勝手につけてやった。ぷぷー。
時間ある時にあいつのプロフィールにHTMLのタグでGoda worldのリンク入れよかな。
(あいつはPCまったく知らなくてスマホからUPしてるだけ。たぶんPCで自分のサイト見たこともないし見つけられないと思う)

で、
その趣きとは何ぞや、ってなるんだけれど
何かやりたいことがあるんだってさ。
毎日のように「ブッケンがーブッケンガー」って念仏を唱えてるよ。

セカイのKYOTO CITYだよ。
そんなに手頃な物件がゴロゴロと転がってるわけないじゃん。
しかも腹黒の京都だよ。
身内だけのコネだけの世界だから。
観光客相手に土地持ちのヒマなヤツが暇つぶしにやってるだけだから。

「でも、このままじゃ死ねない!」

なるほど。そうだね。
それはイイ台詞です。それはこの星で生きる大事な指針になるので忘れないように。

じゃあ、俺は喫茶店とかまったく興味ないから、絵だけは提供出来るよ。

「?お父ちゃんの絵?
 ま、あてにしてないけど」

だって。


あれ?
うーん、何だろこの気持ち。


「あ、でもさ、 絵 を飾るんなら Goda worldの絵やな。」 とも。



Goda world





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

