ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



ネットにつながりとか全く求めてない人向き。 現実でもうんざりするのにネットとか好きにするし、って人向け。

20150712a.jpg

「 What a Lovely day ! 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


おはようございますGoda worldのゴーダです。
おはようって言っても夜中の二時だけれど。

久しぶりに白黒を描いたよ。
白黒渋い、好き。
色で「もっていかない」から難しいけれど。


今日、tumblrの使い方をやっと少しわかった。
オレ、完全に間違った使い方してた。
いや、間違いとか何も無いみたい。好きなように活用したらいいんだけれど。
カスタマイズは結構出来るみたい。
しかも誰もが知らん顔。
でも、これ好き、ポチっとな。おっ、これも、ポチ。
コメントとかクッサいことは誰もしない。
コソっと貰って「おれこんなん好き」と。
自分が好きなモノがスクラップされていくから勝手に自分好みのサイトになる。
世界中からネタをもらう。貼る。

もっともっと自分好みに楽しめるアイテムだったんだね。
しかも独りよがりな。
↑ここ重要。
今後はもっと活用する。と、思う。わからん。

ネットにつながりとか全く求めてない人向き。
現実でもうんざりするのにネットとか好きにするし、って人向け。

そしてそういう人が世界中から集まっているのがTumblr。


What a Lovely day !
(何てサイコーな日なんだ!ヒャッハー!)


つながり?

絵でつながってたら何もいらん。


20150712b.jpg


Goda world



Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

