ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



メガネを通して世界を眺める。 メガネが色眼鏡にならないように気をつける。

20150704a.jpg
「 しあわせにはなれません、感じるものです。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン





20150704b.jpg

ものっすごくしんどい。
当然、病院ではこのように対処された。

2015年もあっという間に半年が過ぎた。
なあんにもしとらん。なああんにも。

何よりも、ライフワークの絵を仕上げられなかった。1m20cm。
仕上げる気はあるんだけれど、、いや、、あるんかなあ、、まあどちらにしても仕上がらなかったという事実は何も変わらない。


七月中には仕上げたい。




20150704c.jpg

これ100均で買ったサングラス。
99%のUVカットって書かれていたけれどホンマかな?

でもこれ、乱視の度が入ってないから
これ単体じゃ使い物にならん。

でも日差しがまぶしい日には役に立つし、これ付けてると何か隠れ蓑とかで隠れて生きてるような気がして外に出やすい。
このチキウで素っ裸で生きるのは自分はつらい。

サングラスじゃなくてもメガネを掛けだした頃からちょうど世間との間に何かワンクッション置いた感じで生きることが出来て、自分の性格で生きるには本当にイイ距離感が保つことが出来てる気がする。

メガネを通して世界を眺める。
メガネが色眼鏡にならないように気をつける。

このサングラスはさらに距離感を長くさせることが出来て嬉しい。
なんやったらお面とかつけて生きられたらいいのに。
どうせだったら日本古来の能面とかがかっこいいなあ。

お面を被ってモノ凄い防御の布を被って嘘ばっかりついてへらへら生きてる社畜のぼく。
それとは真逆の出来るだけ素っ裸で真摯に絵を描いているぼく。


どっちもぼく。


しあわせって何?
知らん。


しあわせになれますか?
知らん。



知らんよ。





Goda world





Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

