ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



【出展の告知】 フランス パリ ノール・ヴィルパント 2015年 7/2~7/5  JAPAN EXPO 2015  これ出展する。

20150628a.jpg

「じゃあ、話を聞かせてもらえますか。」
岩絵の具、アクリル、シャーペン




□    □    □    □


【 出展の告知 】

フランス パリ ノール・ヴィルパント
2015年 7/2~7/5 
JAPAN EXPO 2015
http://www.japan-expo-paris.com/fr/


URL貼ってみたけれどフランス語で全くわからん。
いや、フランス語なのかどうかもわからん。

もちろん出展のこと忘れてたわけじゃ全くないんだけれど、もっとずっと先だって思ってた。
まさかの来週だと知って突然こんな宣伝を急いでやってます。

ま、絵は3月にとっくに送ったし、作品だけで俺は行かないし。
何にせよ、
作品が少しでもフランス人に伝わればいいな。


20150628c.jpg

久しぶりに鏡に写った自分撮り。
老眼鏡を踏みつぶしたので、ついでにサングラスも買った。

日本(KYOTO)は梅雨だけれどイイ天気だ。
フランスのパリはどうなんだろうなあ。




20150628b.jpg

そうこうしてる間にこっちはこっちでこんな穏やかならぬ状況があちこちで。
あ、言い過ぎた。 大したことは無いのに。 

それに、考えてみたら別にいつもの俺だし。

穏やかに気の抜けたAAでも差し込んでおこう。



         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...



     くずのふりすんのつかれたなあ

               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,




Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

