ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life



大きな釣り針に釣られてみようかな? なんてこともちょこっとだけ考えてます

20150620c.jpg

「 ハイ旗あげて 」 「 ・・あげない 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン


                        /
                 ぷちっ   /
         ∩___∩  .   从 /
         | ノ       ヽ      /
        /  ●   ● |  (=)ヽし
        |    ( _●_)  ミ/ ` ノ
       彡、   |∪|  ノ   /
         /   ヽノ     /  ノノ
         /         /
        /        /
 


           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ



ロンドン出展のお誘い釣り針に食いつこうかどうか考え中。




20150614a.jpg

ああ、今日もコーヒーが美味い。
大丈夫。
キレイに立派なカフェイン中毒のGoda worldのゴーダです。

HPをリニューアルしようと思ったけど、めんどくさっ。超めんどくさっ。
どこぞの老舗の「秘伝のタレ」のように、昔からの付け足し付け足しで作ってきたから全然まとまりが無くてスッキリさせたい。

スッキリさせたいんです。


だって、まず容量が無い。
残りの容量は、たった一枚の画像すら入れられない。
これは単純にeo光(関電)がうんこだから。

与えられてる容量20MBやもん。
20って。
今どきi phoneで撮影しても一枚2MB以上あるよ。

じゃ、なぜうんこのままで改善されないかと言うと、このご時世『HP』なんて誰も作らんから。
あとは、誰も作らんから別にこれでええやん、っていう関電の怠慢。


おるぞ!
ここにおるぞ。ちゃんとおる。

お前んとこのダッサイeonetとかいうのをアドレスに入れてるぞ。
くっさいわあ。eonetやて。
んで、今どき「 ~ 」やで。
 ~    ←何これ。

これを「うんこ」と呼ばずして一体何をうんこと呼ぶのか。
馬鹿にしてんのかって思いませんかそうですか。
こんなの今久しぶりに打ったら、どうやって表示するんかも忘れてたっす。

やあ。ハローハロー。How low?
蔑んでくれよ。
笑ってくれよ。
うわあ、あのひとイオネットですって、なんか臭いません?って。
これはひどいインターネッツですね って。
インターネッツ。


20150620d_2015062111115526d.jpg

3Fから今撮った嵐山。
今日の天気予報は雷雨。
たしかに暗い。さっきまで雨降ってたし、まだ降りそう。
でも、晴れてる。

何とかなりませんか。この天候不順。



はあ

んなこたぁ、どーでもいい。
どーでもいいんす。


こんな時は、
ロンドン釣り針に釣られてやろうかなって思う。
来年だけど。

20150620a.jpg

まだ、旗はあげない。


Goda world




Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda




contact ↓
メールはこちらへ

 
 

