ゴーダワールド

 hello. i love you. oh right! Let’s die. Actually, Let’s enjoy my life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやらない。 それは、だからと言って決して両手放しでこの世界は素晴らしいって言ってるわけじゃないんだ。

20150606c.jpg
「 この素晴らしき世界 」
岩絵の具、アクリル、シャーペン



Goda worldのゴーダです。
リビングでくつろいでます。
だらだらしてます。

カフェオレと一緒に。


20150606a.jpg

ちょっと古い作品をUPするために加工中。
ちゃんと実物と同じように色を修正するんだ。

携帯やスマホで撮ったのをそのままUPしたら色もぜんぜん違うからね。
ま、それでもパソコンによってはそもそも色が違うからそれだけはどうしようも無いんだけれど。

こういう作業は絶対アトリエではやらない。
出来ないんだ。精神的に。

絵を描くのと、画像を加工したりこういった文を書いたりするのはぜんぜん違うから。

絵を描くのは当然ひとりっきり。
誰にも見せない。家族にも。
去年、ライブペインティングした時に見てくれた人だけ、かな。

それとは違って、こういった画像加工とか文とかは家族の前でもどこででもどうどうとやる。
ただの「作業」だからね。
「ながら作業」でやれるよ。


20150606b.jpg

これは大型の絵を制作中の写真。
かならず「ちきん」という作品をこうやって横に飾って描くんだ。

この作品は小さいけれど(10cmくらい)、僕にとってはとっても大事な作品だし、時々だけれど物凄く人を惹きつけるチカラを持つ。
実物を見ながら涙目で物凄く感動したと言ってくれた女の子もいた。
メールや連絡をくれる人もいる。

だって、自殺の絵だからね。

自殺って聞いて「うわあ」って思ったならしょうがないけれど、僕は友人を3人自殺で亡くしてるからね。
だからって「あいつらの分まで俺は生きよう」なんて思わないよ、俺、チキンだから。
それに、もちろん自殺する勇気もないよ。 おれ、ちきんだから。

そういや昔は自殺の話ばっかりしてたよね。絵のトークなんかで。
くっそ真面目な顔して。バカなんだろうな。

もうやらない。
それは、だからと言って決して両手放しでこの世界は素晴らしいって言ってるわけじゃないんだ。
クソみたいな世界だぜ、Fuckin っていつも言ってるよね。
天邪鬼なチキンボーイがさ。

世界は美しい、ファッキンうんこ。

世界はクソ美しい、ファッキンうんこ。


Goda world







Top

HOME

ゴーダワールド   Goda world

Author:ゴーダワールド   Goda world
   
京都在住
画家
既婚
レッドブルぶどう味
コーヒーはブラック
最近はラテ

web site ↓


http://www.eonet.ne.jp/~goda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


contact ↓
メールはこちらへ

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。